2011年07月09日

ユニソルカメラ完成

ユニソルカメラ完成

ユニソルカメラ完成

先日から作ってたユニソル装備の目玉、ユニソルカメラが完成しましたface02icon12

ユニソルカメラ完成
固定方式はカチューシャタイプです。

ユニソルカメラ完成
ここのスイッチをポチっと押すと

ユニソルカメラ完成
レッドグリーンのLEDが点灯します。icon12

ユニソルカメラ完成
カメラの規格が45×29×10mmと超小型(それでいて解像度は1280×920、30fps)なので、赤点線の位置に収まります。

ユニソルカメラ完成
結果、カメラの有無に関係なく左側をぶち抜くことが出来たので、犠牲になるはずだった左視野は確保出来ましたicon12

ユニソルカメラ完成
使用の際はこのようなゴーグル(実際はブラックを使いますface03)と併用します。


装着の図
ユニソルカメラ完成
ユニソルカメラ完成
ユニソルカメラ完成

重さは358g(カメラ抜き、LEDの電池は込み)と、なっていてさほど邪魔にはなりません。

実際、左側視野は狭くなりますし、サバゲでなにか有利になる装備でもありません。
楽しむ為の装備ですface02

これ装備してる時は出来る限り無表情で戦うようにしますface03




同じカテゴリー(ユニソル装備)の記事画像
ユニソル装備
内蔵カメラの紹介
M16A4
ユニソルカメラ
同じカテゴリー(ユニソル装備)の記事
 ユニソル装備 (2011-07-14 17:54)
 内蔵カメラの紹介 (2011-07-11 09:38)
 M16A4 (2011-07-07 10:08)
 ユニソルカメラ (2011-07-05 18:32)

Posted by フリップ好き  at 20:54 │ユニソル装備

この記事へのコメント
見事なカメラですね。ユニソルが付けているヤツと本当に似ていますよね。

何だかドラゴンボールのスカウターみたいな雰囲気が出ていますね。

リ・ジェネレーションはヴァン・ダムは使っていませんでしたね。

僕個人はザ・リターンのユニソル2500の装備に興味があります。特にOICWなんかはカッコイイ感じがします。

ユニソルシリーズでは一番安定した性能と供給があったような気がします。

ユニソル2500だったらまだ比較的装備集めやすいのかも知れないですね。
Posted by HiroSauer at 2011年07月11日 00:56
>HiroSauerさん
こんにちは。ありがとうございます(^^
スカウターみたいとは身内にも言われました(笑)
2500の装備だったあの銃は何なんですかね?MP5かG3ベースのカスタムかと見受けましたが。
サングラス型カメラは市販品でもありますから、カメラも含めて揃え易いかも知れませんね(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年07月11日 06:08