2011年07月14日

12日のライズ

7/12火曜日に、RSC様の夏季演習に参加させて頂きましたface02

装備は夏用装備(MGS4スネークハーネスにM4CQB-R、ガバメント)でしたが、カメラテストも兼ねてユニソルカメラを装備し、動画撮影も行いました。

エブリオの画像と見比べるとどうしても見劣りしますが、(素早い動作に対応できない為、フレーム飛びのような映り方をしてしまうときがあります。)値段から考えたら綺麗に撮れている方だと思います。

・・・第一世代のユニソルはNGUの素早い動きに対応出来ないのと一緒さicon12

日付設定がどうにも上手くいかず、めちゃめちゃな日付・時間になってますが気にしないで下さい。

周りがごちゃごちゃしている場所での素早い動き(草が濃い場所での行動)に画質がついて来れず、画面酔いが酷くなりそうな映像だったので、比較的綺麗に撮れたAフィールドでのゲーム(ハンドガン戦と一回復活ありのメディックハンドガン戦)のみアップしました。
(ブッシュの少ないデザートユニオンやバトルシティーユニオン、ユニオンベース等なら使える映像が撮れるかもしれませんね)



ターミネーター戦もありましたが、ほとんど何してるんだかわからず(笑)

ゲーム自体のほかには青空オークション、シューティングマッチがありました。入賞はならずface03もう少しハンドガン射撃練習しないとicon10
オークションではM16のショートマガジン(マルイ純正80連)を100円でゲットface05アーマードライフルの設計に必要なものだったのでとても嬉しかったです。

最後は恒例のじゃんけん大会でしたが、何もゲットできずface03icon10

しかし楽しい一日でしたicon12

さて、7~8月は新居探しやら家電購入が忙しく、サバゲ出来ませんが、9月後半ぐらいからはまた出来ますので、しばらくの辛抱です。

RSCの皆さん、今回も有難う御座いましたface02




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 16:05 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れ様でした!今回も参加頂き感謝です☆
動画は臨場感があっていい感じです!
またいつでも遊びに来て下さいな~
Posted by 雷雷 at 2011年07月15日 17:46
夏季演習お疲れ様でした!
今回のカメラも素晴らしい出来映えでしたね。

あ、ナイフ大事にしますんで、有難うございました♪

またご一緒出来るのを楽しみにしてます!
Posted by D・トウゴウ大尉 at 2011年07月16日 22:20
>雷さん
お疲れ様でした。
ありがとうございました(^^
新装備揃えて行きますんでまた9月以降もよろしくお願いします。

>D・トウゴウ大尉さん
お疲れ様でした。フリーズコールの代わりや、スパイ戦で寝返った瞬間とかに使えますよ(^^
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年07月16日 22:46