2011年07月14日

ユニソル装備

ひとしきり揃いましたicon12

ユニソル装備
ユニソル装備
ユニソル装備

真夏これでやったら間違いなく死ぬと思います(笑)
劇中彼らのライフルはプロップガンであると判明しました(架空銃)
AKのフレームにA2のパーツを合わせてM16A4のようなライフルになってました。
シーンによってM16A1だったのが謎ですが・・・
マシンピストルのzoraki925も、本来実弾は発射出来ない銃らしいです。

なので、プライマリーはM16A4、セカンダリーはグロック18C(デザートウォーリアを売って、代わりに中古購入。マルイの電動です)を装備しました。
本来レッグマグポーチはないのですが(そもそも彼らは予備マグを持ってません)、サバゲでそんな無謀なことは出来ないので、レッグマグポーチを装備し、予備マグを3本携帯可能にしています。

どう?(笑)
ネタ装備としては宇宙海兵隊にも劣らないインパクトかとface02

プロテクター類が多いから撃たれてもあまり痛くないです。痛いのが嫌な人にお勧めの装備(笑)

夏季以外は今後これで行きます。



※この装備は「ユニバーサルソルジャー リジェネレーション」で登場した第一世代(旧型)ユニソルの装備を模した装備です。




同じカテゴリー(ユニソル装備)の記事画像
内蔵カメラの紹介
ユニソルカメラ完成
M16A4
ユニソルカメラ
同じカテゴリー(ユニソル装備)の記事
 内蔵カメラの紹介 (2011-07-11 09:38)
 ユニソルカメラ完成 (2011-07-09 20:54)
 M16A4 (2011-07-07 10:08)
 ユニソルカメラ (2011-07-05 18:32)

Posted by フリップ好き  at 17:54 │ユニソル装備

この記事へのコメント
オオッ!キター!(^O^)

遂にやりましたか―!カッコイイです!!!正にユニソルそのものです!

銃は確か映画のロケ地になった東欧ではなかなかM16がなかったので、比較的入手しやすいAKライフルを加工して使ったみたいなのであんな違和感が有ったみたいですね。

僕的にはユニソルにはM16以外にもG36も合いそうな気がしますね。
Posted by HiroSauer at 2011年07月14日 18:10
>HiroSauerさん
こんにちは(^^
ありがとうございます。

てっきり何か権利的な問題で使えなかったのかと思ってました。

意外と近未来的な銃なら何でも合いそうな気がしますよ(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2011年07月14日 22:09