2012年01月06日

再現率は8割程度に

再現率は8割程度に

さあ、昨日から作業の始まったM42Cですが、資料が少ないっすねぇ~icon10
画像もちっさいのしか出てこないし・・・

再現率は8割程度に
昨日一日で進められたのはここまでです。ベースはM4系icon12一番慣れてて扱いやすいからねicon14

さて、資料画像と比べるとわかるのですが、完全再現なみに作ると、マガジンとハンドガード(らしきパーツ)はグリップの下まであるのがわかると思います。

こんな位置まであると、正直邪魔です
スナイパーライフルなんです。伏せ撃ちもします。
なのにバレル下がこんなずんぐりしてたら、

邪魔です

なので、全体的なシルエットとしてはこの形にしますが、もう少しスマートなデザインに変えていきます。
出来ればマガジンもグリップより下には出したくないんでね。

次の作業はまた来週~



タグ :AVP

同じカテゴリー(M42C)の記事画像
いってらっしゃい
売却検討
進まない引継ぎ作業
完成
カラーリング変更
今週の作業
同じカテゴリー(M42C)の記事
 いってらっしゃい (2012-05-18 15:23)
 売却検討 (2012-05-17 10:44)
 進まない引継ぎ作業 (2012-04-01 16:40)
 完成 (2012-02-21 15:01)
 カラーリング変更 (2012-02-13 08:35)
 今週の作業 (2012-01-31 16:18)

Posted by フリップ好き  at 16:22 │M42C