2012年03月08日

物々交換

いろいろカスタム(外装)したM4CQB-R・・・まあ、見た目は全然CQB-Rじゃなかったんですが。
売ろうかなと思っていたら、兄が俺にくれと言ってきましたicon10

当然、外装に金かかってるから嫌だと言ったら、物々交換してくれと。
当の本人は使わない電動ガンがあり、オークションに出すのが面倒だから、遠回しにお前が出品しろと言ってるようなもんでした。
まあ、条件は悪くなく、M4CQB-R(外装カスタム状態。変更パーツやドットサイトもセット)に対し、
G36C×2、M4S-システム、D-BOYSのSCAR、MP7の5丁セットicon12

もちろんOKしまして、これら全てを売却しました。
結果、予想以上の高額に(笑)
作った次世代カスタムが再び新品で揃えられるほどの額です。

さすがに兄に申し訳ないので、リポバッテリーも付けてやることにicon12

今更ながら最近、ハイパー道楽様の「ブラックホークダウンごっこ」の動画を見てしまいまして、あー、久々にデルタ装備しようかなと。

しかしながらデルタ装備はブーツ以外残ってなく、再収集するハメにicon10

流行りも過ぎた今となっては、デルタの装備は入手困難な物が多いのですが、最近S&grafが再販してくれたお陰でPTアーマーはあっさり入手。
ヘルメットはまあ、普通に売ってましたので、これもあっさり入手。

チェストリグがどこ探しても売ってない。



諦めかけてたら、赤フロでたまたまセール品に出てまして、レプリカではなく、本物のブラックホーク社のチェストリグを入手することが出来ましたface05しかもほぼ半額icon12
これだけ揃えばあとはじっくり揃えればよろしface02

銃器は、M733ベースでM727を作ろうと思いますface02主役級デルタはみんなM727なんだもん。
装備に関しては、誰装備と限定せず、強襲班の一般デルタ装備にします。




タグ :BHDデルタ

同じカテゴリー(次世代電動ガン)の記事画像
Hk416の前出し配線化
Hk416
完成!!
さようならM41A/2 こんにちはCQB-R
同じカテゴリー(次世代電動ガン)の記事
 Hk416の前出し配線化 (2013-03-27 14:16)
 Hk416 (2013-03-26 17:37)
 完成!! (2011-04-23 17:59)
 さようならM41A/2 こんにちはCQB-R (2011-04-21 18:46)

Posted by フリップ好き  at 08:53 │次世代電動ガン