2012年05月17日

売却検討

売却検討
売却検討

PS3ゲーム「AVP」登場のM42Cです。
原作通りだとおもちゃっぽくなるんで、M41Aと同系のカラーリングに変更しましたがね。

この子ですが、売却を検討してます。マニアックな銃なんで貰い手がいるかどうかは不明ですがね(笑)

レボリューションメカボ搭載のM727の登場で、存在意義が大きく低下してしまった為です。
一応流速なんで飛距離や弾道性能的には同等なんですが、やはり電子制御の作動には敵いません。

仕様ですが、130%スプリングを用いた流速チューンです。売却前に整備をしますが、配線は別の、AtoZモーター対応のデュアルのFETに変えます(今ついている配線は石岡さんにせっかく作ってもらったやつなので)

ディープファイヤのチタニウムピストンをはじめ、SHSの強化ギア(ベベルのみマルイ純正)、AtoZモーターを使っています。
また、スコープは3-9の可変倍率イルミネーション(レッド/グリーン)スコープ、ハイダーにはQDサイレンサー付けられます(サイレンサーは付属させます)

初速は0.25や0.28を使ってHOP時でギリ程度になるセッティングなので、0.2だと90m/s前後ぐらい。

マガジンはM42Cの記事読んでもらえばわかりますが、普通のダブルカラアム式ショートマガジンを使用します。一応120連のが2個。

こんな感じかな?

20000ほどで考えてるんで、欲しい方いたら検討下さい。
近いうちにヤフオクに出ると思います。



タグ :AVPM42C

同じカテゴリー(M42C)の記事画像
いってらっしゃい
進まない引継ぎ作業
完成
カラーリング変更
今週の作業
着々と
同じカテゴリー(M42C)の記事
 いってらっしゃい (2012-05-18 15:23)
 進まない引継ぎ作業 (2012-04-01 16:40)
 完成 (2012-02-21 15:01)
 カラーリング変更 (2012-02-13 08:35)
 今週の作業 (2012-01-31 16:18)
 着々と (2012-01-18 08:39)

Posted by フリップ好き  at 10:44 │M42C

この記事へのコメント
もお、ヤフオクに
出品しましたか?
Posted by 羅璃雄 at 2013年08月01日 22:32
最近、このページを
見たので
あまりしりません
どうか教えて下さい
Posted by 羅璃雄 at 2013年08月01日 22:35
>羅璃雄さん
はい。1年以上前に(汗)
Posted by フリップ好き at 2013年08月02日 04:58
な~にー

やっちまったなー
Posted by 羅璃雄 at 2013年08月02日 20:28