2012年05月23日

ぴったり

先日ヤフオクに出品したM42Cは25000円にて落札され、旅立って行きました。たくさんのアクセス、ウォッチリスト登録有難う御座いました。
このお金は親知らずをはじめ、歯の治療に使いたいと思います(笑)


さて、話は変わりまして、ショットガンの良い携帯方法ないかなぁと考えてましたところ、転がってたラジオポーチを発見。
ブラックでマルチカムのベストにはちょっと合わないけど・・・

これ、底抜いたらショットガン入るんじゃね?って思って、どうせ使ってないポーチなので、サクッと切ってみましたicon12
そしたら

あらますっぽりicon12

簡易ショットガンホルダーの出来上がり。



ハンドガンマガジン×2、パルスライフルのマガジン×3、M40グレネード弾×4、トルネードグレネード×2に加え、背面にイサカのショットガンが仲間入りicon12
豊富な武装だわicon12






同じカテゴリー(植民地海兵隊装備)の記事画像
そろそろ作ろうかな
アイテム追加!?
ヘッドセット
アーマー完成
なんちゃってアーマー
エイリアン2の
同じカテゴリー(植民地海兵隊装備)の記事
 そろそろ作ろうかな (2012-05-24 08:46)
 アイテム追加!? (2011-08-09 16:55)
 ヘッドセット (2011-05-14 10:08)
 アーマー完成 (2011-01-24 17:17)
 なんちゃってアーマー (2011-01-22 22:42)
 エイリアン2の (2010-11-14 15:44)

Posted by フリップ好き  at 14:17 │Comments(3)植民地海兵隊装備

この記事へのコメント
その案頂いて宜しいでしょうか!?
やっばいその手があったか......!
Posted by ラセットラセット at 2012年05月23日 15:29
>ラセットさん
ベストと同色のポーチがお勧めです(^^
2本入るM4マガジンポーチでも出来ると思いますが、背面携帯前提の場合は、ふたの閉まらないオープンタイプ(今回使ったラジオポーチなど)の方が良いかも知れません。
ふた付きのポーチだと背中からはとっさに取り出せないので。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年05月23日 16:18
>フリップ好きさん
お返事有り難うございますですー^^
黒の予定なので黒かなぁ、PMCにする予定なのでサンドカラーもありかな……
Posted by ラセットラセット at 2012年05月23日 23:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。