2012年05月24日

そろそろ作ろうかな

そろそろ作ろうかなそろそろ作ろうかなそろそろ作ろうかな
エイリアン2(ALENS)植民地海兵隊のショルダーランプでやんす。
作ろう作ろうと思って電池ボックスやLED等材料は揃ってたんですが、戦力にはまったくプラスにならない装備ゆえに後回しになってました。

ベストの背中も寂しいことだし、付けようかなと。海外でキット売っているのを見たことありますが、気泡だらけのレジンキットで、しかも高いときたもんだicon11
こりゃ自分で作った方が安上がりだべ。って思ってました。

一応ベストに付けれるように作るつもりです。
良く出来たら量産販売でもしようかな(笑)


GWでみんなお金使ったせいか、ここ数日本業(美容師です)が暇なことが多いです(汗)
誰かガンズトークしながらカットしにでも来ませんか?(^^
なんなら調子悪い電動ガン持って来て整備でもいかが?
買ったは良いけど調子悪い中華ガンとかね。最近銃買えない代わりにメカボいじくることが多かったからシム調整も大体1発OK出来る位慣れてきたし(笑)

ただ欠点がね・・・うちのお店、実家とお店が一緒になってるから、このご時勢、そう易々とネットに情報載せられないというね。お店のHP作らない理由もこれなのよ。
お客さんとガンズトークしながら、「え?メカボばらせない?なら俺がカスタムしましょうか?」って流れ、いいと思うんだけどねぇicon15

この考えどう?
ちなみにうちのお店は埼玉県の川口市になります。お近くの方は是非(笑)




同じカテゴリー(植民地海兵隊装備)の記事画像
アイテム追加!?
ヘッドセット
アーマー完成
なんちゃってアーマー
エイリアン2の
同じカテゴリー(植民地海兵隊装備)の記事
 アイテム追加!? (2011-08-09 16:55)
 ヘッドセット (2011-05-14 10:08)
 アーマー完成 (2011-01-24 17:17)
 なんちゃってアーマー (2011-01-22 22:42)
 エイリアン2の (2010-11-14 15:44)

Posted by フリップ好き  at 08:46 │植民地海兵隊装備

この記事へのコメント
あいにく髪も切ってもらったばっかりだし、うちのP90も調整してもらったばっかりなんさ。

キミに(=´▽`=)
Posted by M井 at 2012年05月25日 01:30
>M井
お前、常連じゃねーか(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年05月25日 10:37
是非カットを・・・お願いしたところですが遠いw

というかライト量産お願いしますね(丸投げw)
Posted by HIO at 2012年05月28日 19:29
お久しぶりです!
時々覗きに来てました!
ショルダーランプの量産販売の暁には購入するかもしれませんww

あれから何度かサバゲーをやっていたのですが、製作していただいたパルスライフルが予想以上に活躍しております!w
それまでメインだったM4 S-SYSTEMよりも倍のスコアを叩き出しています!
もうフリップ好きさんには感謝の限りです!!

あ、もしカスタムして頂けるのならパルスライフルの初速アップとか出来たら嬉しいですww
まぁ、今でも十分強いんですけどね!^^
Posted by 屠龍 at 2012年05月28日 22:57
>HIOさん
確かに、割に合わないくらい遠いですな(笑)

ライト、上手く出来たら考えておきます(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年05月29日 20:49
>屠龍さん
おぉ、何よりです(^^
そう言ってもらえると嬉しいです(><)

組んで欲しいカスタムパーツとメカボだけ送ってもらえれば組み込みしまっせ(^^(現行通常市販品パーツ組み込みの場合なら、まず初速オーバーすることはないので、メカボだけでも問題ないです)
流速カスタムや高レートスプリング使用のハイサイカスタムの場合はバレル長調整や初速調整の関係から本体ごと送ってもらう必要がありますけど、ご相談には乗りますよ(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年05月29日 20:57