2012年05月30日

ライズでエアソフト

ライズでエアソフトライズでエアソフトライズでエアソフト
昨日はライズでのゲームに参戦してきましたicon12

心配していた天気の崩れもなく、日差しが暑かったですicon10
ライズでの参戦は約2ヶ月ぶりでした。強風でセーフティーの屋根が飛んで、修復が完了してからは初でした。

セーフティーと上面Aフィールドが大きく変わっていましたface03
今後は駐車場も拡大されるみたいですface02

昨日も白熱しましたね。不調だった雷さんが、規格外の大きさのレッドブルを飲んでからは無双状態に(笑)

ショットガンVSハンドガン戦では、マルイのショットガンの性能を改めて体感させられましたし。
やはりKTWのイサカは、サイトのないスナイパーライフルでしたし。

パルスライフルはまたグレネードのトリガーが折れました(笑)
もう3、4回折れてます。根本的な強度の見直しが必要ですね・・・どうしたもんか。
金属塊から削りだすような道具も技術もないですからねぇ・・・
ショルダーランプ製作する前に課題が増えてしまったorz

さて、来月再来月は親知らずの抜歯があるので参戦出来ません。再来月の後半のには参加したいなぁicon10




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 08:38 │サバイバルゲーム