2012年06月05日

造形完了

造形完了造形完了
MGS4のスタンナイフ♪

塗料が届かないので足止めicon15
鞘にもしっかり納まるし、後は塗装して電力棒のとこくっ付けたら完成とicon12
本体はブラックスチールで塗ります。
カーボン柄を再現できないかいろいろ考えてはいるものの実用的なのは思い浮かばず・・・
飾って置くだけならカーボンシートでいけるんだけどねぇ・・・

とりあえず今回のはブラックスチール仕上げで。
これ、後ほど自分用にも作るからいろいろ思考錯誤してみるべ


Posted by フリップ好き  at 13:26

この記事へのコメント
細かいところで申し訳ないのですが、確かスタンナイフのスイッチは片面にしか無かった筈です。
Posted by ワタナベ at 2012年06月14日 15:00
>ワタナベさん
あぁ、その情報もう少し早く頂きたかったorz
すでに手元にはMGS4はなく、ネットでの拾い画のみが参考に…
Posted by フリップ好き at 2012年06月15日 07:25