2012年06月09日

なんかカッコいい

なんかカッコいい

どんな装備にしようかなぁといろいろ考えてる時に見つけたやつicon12
トランスフォーマー ダークサイド・ムーンのNESTって部隊の装備らしい。
・・・トランスフォーマー見てないから知らない(笑)

なんかカッコいいなぁicon12このレプリカのアーマーも売ってるしicon12これにしようかなぁicon12マグプル系カスタムの銃でも似合いそうだし。

どうも私はこういうイロモノ装備が好きみたい(笑)



タグ :装備

同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 16:09 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
ふふ、、、だめ、、、だったぜ(昇天

という訳で再びお邪魔しますw

今現在、このアーマーを愛用しちょります。

今迄色々ベストやらプレキャリやら使いましたが、これ使ったらもう手放せないですよ!

なんて言うか、邪魔にならんのですb
ただオレ180あるんで、その辺りがどうなるか、、、

お兄さんにはオススメですっ
Posted by さっがーら at 2012年06月10日 23:46
>さっがーらさん
まさかあんな値段まで行くとは・・・正直行っても7~8万だろうと思ってまして、自分でもびっくりしてます(^^;

注文しちゃいました(><)
よさそうですね。サイズが合うことを願います(笑)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年06月11日 08:22
自分もネスト部隊の画像を見てハマってました!

ボディアーマーがカッコ良くてアーマーとマサダ揃えてからTF3のDVD見ました(笑)

アーマーのサイズは168センチの自分でも少し大きいですが素材が柔らかいので大丈夫だと思いますよ♪
Posted by タロタロツインカム at 2012年06月12日 03:20
>タロさん
こんにちは(^^
今、アーマー意外も買い集め初めてます(笑)

まだDVD見てないので、今日の午後にでも観ようかと(^^

背中どうしようか迷い中です。NESTのハイドレーション作るか、それっぽいショットガンホルダー作るか…
Posted by フリップ好き at 2012年06月12日 08:51