2012年06月18日

ちょっとしたこだわり

今回PEQ-15型バッテリーケースに7.4V1750mAhリポバッテリーを入れて外付けバッテリーで使用します。
ちょっとしたこだわり
ノーブランドのレプリカ品。
バリだらけでしたicon10

そのままではバッテリーが入らず、内部を結構削って入れました。
めっちゃ削ったんで、干渉部分の厚みは1mm無いです

ちょっとしたこだわり
本来は左のダイヤル部分を外して、そこからコードを出すのですが、見栄えがよくなかったので、反対側の、本来リモートスイッチコードが伸びているであろう部分を削り、そこからコードを出しました。

極力目立たせたくないので、収縮チューブを被せ、メインコードもバランスコネクターコードも全てブラックにしました。
また、バランスコネクターも黒塗りして極力目立たないようにしてます。

ちっちゃいことなんですが、白いコネクターがぴょろっとか、赤いコードがぴょろっと出てるのが嫌だったんです。
ゆえに今まで外付けバッテリーは避けて来たんですが、今回は本体内にスペースがないのでね・・・

でも外付けバッテリーのコードのブラック化はお勧めですよ。



タグ :PEQ-15

同じカテゴリー(NEST装備)の記事画像
出しといた。
PEQの先っちょがねぇ(笑)
NESTハイドレーション
M4 A.D.W
NESTのパッチ
完成
同じカテゴリー(NEST装備)の記事
 出しといた。 (2012-08-30 12:01)
 PEQの先っちょがねぇ(笑) (2012-07-18 08:27)
 NESTハイドレーション (2012-07-08 11:16)
 M4 A.D.W (2012-07-05 08:30)
 NESTのパッチ (2012-06-28 13:36)
 完成 (2012-06-22 17:56)

Posted by フリップ好き  at 12:55 │NEST装備