2012年06月20日

外装完成

外装完成外装完成
一応完成ですicon12
全部安物のレプリカパーツで構成(笑)
おかげで一部苦労しました。

外装完成
まずフロントです。
廃材から自作したハイダー、マグプルタイプのフリップアップサイト、PEQ-15、NOBESKEの12インチレールハンドガード、フォアグリップ

このノビスケの野郎が曲者でして、まったくセンターが出てなかったんです。ベース側で頑張るもちょっとしか変わらず、仕方なく少し削って余裕を持たせ、ハイダーとベースの両端でセンターを出して固定しました。
つまり、フリーフロートではないです。RISですRIS

外装完成
PEQ-15にバッテリーを入れますが、コードもコネクターも黒で統一し、目立ちにくくしてあります。

外装完成
EoTech 551.A65のレプリカホロサイトとブースター
ブースターの固定方法が劇中の物とは異なるのですが、そこまでこだわるのならまずMASADAベースからこだわれよ(笑)と言うことで、ここはそのまま

外装完成
MOEグリップとCTRストック、チークパット、スイングスベイル
見ての通り、まだ使用するモーターを決めかねているので、モーター入ってません。

こんな感じです。MASADAじゃないけど、特徴は捉えてあるつもりです。
マガジンは香港マニアのP-MAGカバー付けた純正マガジンです。
長さは14.5インチよりちょい長めで、16インチよりも短い。15インチと言ったところでしょうか?

さーてモーターどうするか・・・




同じカテゴリー(NEST装備)の記事画像
出しといた。
PEQの先っちょがねぇ(笑)
NESTハイドレーション
M4 A.D.W
NESTのパッチ
完成
同じカテゴリー(NEST装備)の記事
 出しといた。 (2012-08-30 12:01)
 PEQの先っちょがねぇ(笑) (2012-07-18 08:27)
 NESTハイドレーション (2012-07-08 11:16)
 M4 A.D.W (2012-07-05 08:30)
 NESTのパッチ (2012-06-28 13:36)
 完成 (2012-06-22 17:56)

Posted by フリップ好き  at 12:14 │NEST装備