2012年09月18日

え?(笑)

投稿時
え?(笑)
現行
え?(笑)

ハイパー道楽様のカスタムガンコンテスト2012が終了しました。

結果は

え?2位?ん?

と、自分自身で驚く結果でした。本格的なスネークマッチカスタムが出ていたのに、なぜに「なんちゃってカスタム」の方が人気出たのか不明(笑)
低予算でそれなりにって点が良かったのか、はたまたフィーディングランプを研磨したのが良かったのか・・・

わからんface03

でも嬉しいことに変わりはなく、応援・投票してくださった皆様には感謝でいっぱいですicon12
ありがとうございますm(_ _)m

M4A.D.Wに関しては圏外なので触れないでおきましょう(笑)

今回、なんちゃってカスタムを施してわかりましたが、
・バレル固定(命中率アップ)
・トリガーガード付け根削り込み(握りやすさアップ)
・グリップのナイフシェイプフィット削り(握りやすさアップ)
の3点は、スネークマッチに関係なく操作性・射撃性能が向上しますのでオススメです。

さて、モチベも上がりましたし、来年のコンテストに向けて少しずつ貯金を始めましょうかね(笑)
案はあります。ガトリングガン、ガトリングライフル・・・ザ・グリードの銃的な、EVAの銃的な、ガトリング系を作ってみたい。

Posted by フリップ好き  at 09:10