2012年11月21日

スリング

スリング
ショットガンナーデビュー参戦時はシェルホルダー付のスリングを使っていましたが、正直スリングのホルダーからシェルを取って給弾がやりにくかったので、3ポイントスリングにしました。
これも自作です。普通に買ったら3000円とかしますが、ナイロンベルトといらないスリングの掛け合わせで1000円掛からずに作ってます。
スリング
※鏡なので反転してます。
使用感はライフルの1ポイントスリングと似たようなもんです。構えるときにも邪魔にならず、ハンドガンへのスイッチも素早く行えます。
写真の高さで保持されるのでパッと離しても地面にガコンッ!!ってことにはならないです。

電動ガンも無事売却でき、装備品を据え置き・自作することでショットガンナーへの移行予算はまだだいぶ残っていますface03
今は1丁しか(ガンジニア様へ投稿した際、名称はベネリM870エクステンションカスタムとしました。以後、BM870ECと記載します。)持ってないので、もう1丁購入予定です。
アウトドア用予備として0.28g仕様にするか、予備兼インドア用として0.2g用にするかはまだ考え中です。
0.2g用遠距離ホップのテストベットにしてもいいかな?

ただ、外装は普通のM870風(エクステンションチューブ未装備)にするつもりでいますよ。
でもショーティーだと希望のアウターバレルの長さから2~3cm短いので、M3スーパー90の再販を待って、計画を進めていくつもりです。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 12:53 │ショットガン