2012年12月01日

T-800

目が変な方向向いてたT-800ターミネーターマスクですが、
どうせもともと限定ルール(ターミネーター戦)でしか使わないからいいだろう
ってことで、目を塗装(製作)しなおしました。

T-800T-800T-800

せっかくなので立体的に(笑)光って見えるな。

おかげで中央部の視界を失い(笑)、索敵にも支障をきたすでしょう。
でも撃たれてもヒットにならないルールん時しか使わないから関係ないんだよ。ちらっと見えたら片っ端から撃てば良いんだから。





同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 15:13 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
こんにちは

大胆にいきましたね(^^)
かっこいいです

私のほうは視界確保するためにちっちゃいくるみボタンを
つけてみましたが思い切りが足りなかったかもしれません
Posted by NEKO at 2012年12月01日 15:45
>NEKOさん
こんにちは(^^
有難う御座います。

最初はLEDも付けちゃおうかと思ってましたがそれはさすがに止めました
(^^;
このぐらい大きくても実際の目の位置が違うのでそこそこ見えますよ(^^
そりゃ加工前に比べたら、だいぶ視界悪くはなりますけどね。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2012年12月01日 16:22
大ウケしました(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2012年12月01日 17:05