2013年01月10日

届いた!!

インドア用兼0.2g用長掛けホップのテスト機としてのM3ショットガンが届きましたface03

しばらくいじれないけどicon15

んで、ストックは今あるBM870ECと共用にするので、純正のストックは早速売りに出しました。
新品ですよ。欲しい方どうぞicon12
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/163376466

あと、ライトセーバーの形したスプーンとフォーク貰ったが、別にコレクションしてないんで売りに出てます(笑)興味があればこちらもいかが?
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k161374661
ダースモール(シス側)のなんですが、スプーンとフォークどうしは連結出来ます。ドミノピザのおまけらしい(頂き物なんで詳細不明)
2セットあるよ(笑)


0.2g用テスト機ですが、外見は普通のM870っぽくします。
本当はストックも別にして木目調に仕上げたかったんだけど、予算オーバーするため泣く泣く共用にicon15
BM870ECの方も木目調にしちゃえば解決か!?ブラックも好きだから(キズも目立たないし)迷うなぁicon11






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
扱いやすいモデル
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)
 扱いやすいモデル (2017-02-16 17:24)

Posted by フリップ好き  at 14:21 │Comments(2)オークション情報

この記事へのコメント
初めまして。

マルイ ショットガンのG-HOP組み込みカスタムをお願い出来ればと思い、連絡いたしました。

よろしければ、ご連絡下さい。
Posted by 高田 at 2013年01月11日 19:55
>高田さん
はじめまして(^^
メール送りました。
この際ショットガンナーを目指してみませんか?(笑)
Posted by フリップ好き at 2013年01月11日 20:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。