2013年02月01日

ソードオフグリップ

ソードオフグリップ
インドア機用にソードオフグリップを作ってみてます。
本当はCA870のを使いたかったのですが、オークションでもあまり出回らないし、ショップのジャンクボックスとか見ても売ってなかったので、KTWイサカのを使うことにしました。

KTWは素晴らしいですねicon12注文した翌日にはもう届くという対応の速さicon12

一旦、真っ二つにして整形。ぴったりつくようにしました。
当然ながらBM870ECの方にも付けられます。
ソードオフグリップ
まだ研磨作業と塗装作業はしてないので完成ではないのですが、取り付けは(使用も)可能です。
グリップ角度の関係なのか、普通のM3ショーティーのピストルグリップよりもコッキングがしやすいです。
ソードオフグリップは腕と手首が一直線になるのでコッキングに掛かる力を支えやすいのかも知れません。

予想外にいい働きをしてくれそうです。

MB870ECの方に付けて、ターミネーター1のライアットショットガン(カイル仕様)みたいにしても面白いかもicon12




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 12:46 │ショットガン

この記事へのコメント
こんばんは。

>KTWは素晴らしい
これは全く同感ですw
小さいパーツだと封筒でも出してくれますし・・・
Posted by HIO at 2013年02月02日 19:26
>HIOさん
こんばんは(^^
マルイなんかいまだに手数料の高い現金書留注文で、1〜2週間掛かりますから、見習ってもらいたいものですね。(会社規模が違うと言われちゃえばそれまでですが(^^;)
Posted by フリップ好き at 2013年02月02日 22:19