2013年04月12日

NESTアーマー

嫁ハーネスへの装備変更に伴い、出品しました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d142455389
・「トランスフォーマー3 ダークサイドムーン」内の特殊部隊NESTのボディーアーマーのレプリカ。
本当はM4用ファストマグが2個付属してますが、私がショットガンナーだったため、ショットシェルホルダーに変わってます。
もちろん取り外せます。
今回、おまけが豪華icon12
特注で作ってもらったハイドレーションから腰回りのベルト装備まで全部セットにしました。

中古ってことを考えると開始価格はやや高めなんですが、NESTアーマー自体が入手困難になりつつある上に、ハイドレーションが一番レアなので、高めにさせて頂きました。
即決はプレミア付いてこのくらい行ったら嬉しいなという希望(笑)

よろしくお願いします。


さて、話は変わりまして、嫁ハーネスが整いました。
NESTアーマー
ショットガンナー仕様icon12
NESTアーマーNESTアーマー
胸にはヨメ魂パッチ(笑)、その横に、ハンドガン用サイレンサー、ユーティリティーポーチが1個、マルイのシェルマガジンを18本、ハンドガンマガジン2本、イサカのマガジンを3本携帯出来ます。

メインのシェルホルダーとイサカのマガジンホルダーはいつものごとく自作です。MOLLEシステムなので取り外し出来ます。

ユーティリティーポーチの位置にハンドガン持ってこようか、レッグに装備しようかは考え中です。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 13:43 │オークション情報

この記事へのコメント
ああ…折角の同志が…嫁は恐ろしいのぅ…
Posted by Nuada at 2013年04月12日 14:12
>Nuadaさん
ころころ装備が変わる私としては結構長く使ってたアーマーでした。動きやすさと安心感はピカイチだったなぁ。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年04月12日 17:38