2013年04月27日

出品

出品

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f122530184
完成分です。今回は2個

5個作りましたが、うち3個は依頼製作品なのでオークションには出ません。

1回の製作で2~3個づつ(一気に作るとヤスリがけで腕がもたないので)継続していくつもりですので、興味のある方、よろしくお願いします。

<追記>
ありがたいことに開始数分で終了しましたwww

次回分もせっせと作ってますので少々お待ちを。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 17:25 │オークション情報

この記事へのコメント
oh...即売れでしたね^^;
次回出品期待です!
Posted by kuro at 2013年04月27日 17:38
>kuroさん
出品→ブログで宣伝内容を記載
の間に終わってました(^^;

次回分もせっせと作ってますので2、3日お待ちを。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年04月27日 17:42
やはり皆さん求めてるものなんですねーw
4本固定のものは制作する予定はありますでしょうか?ちょっと気になります……
Posted by ラセット at 2013年04月27日 18:34
>ラセットさん
実は自分用にはすでに製作済みだったりしてます(笑)
携帯弾数が少ないデメリットがありますが、見た目にショットガンタクトレの方々っぽく見えるという外見的メリットがあります。
Posted by フリップ好き at 2013年04月27日 19:02
これは良いものです(o^-^o)
シャッガンナーが増えますように
Posted by ヨシキ at 2013年04月27日 21:15
先日落札したショットシェルキーパーを本日のゲームにて使用してきました。今までのポーチ型に比べ格段のシェルチェンジのしやすさにキル数も上がりました。ただ、ゲーム中に何回かショットシェルが脱落する事がありましたので、家に帰ってから検証してみました。結論から言うとキーパー内の残シェルが1〜2本の時にショットシェルがキーパー内でガタつく事によりショットシェルが斜めになってしまい正面スリットから脱落する事が判明しました。毎回ではないので使い方次第では脱落する事も無いのですが、激しく行動すると脱落の危険性が上がります。現在対策としてキーパーのシェル弾頭側の部分に幅ニセンチ程のゴムシートを貼りました。厚みはショットシェルの動きを阻害せず、かつ脱落しにくい感じにしてあります。
参考までにコメントさせていただきました。
Posted by タキ at 2013年04月27日 21:19
>タキ
ご意見ありがとうございます。

左右の幅が1mm変わるだけでずれてしまうことを確認しました。
現在、クリアランスを調整し解消出来ました。
これからもより良いものを目指して頑張ります。
Posted by フリップ好き at 2013年04月27日 21:56
>既に制作済み
なんと……流石です……w
Posted by ラセット at 2013年04月28日 04:05