2013年05月10日

シェルマガジン

シェルマガジン
気がつけば25個も持ってましたicon10
実際1ゲームで多くても6~8個ぐらいしか使わないのですが・・・

でもたくさんあった方がかっこいいのよねーicon12

良くショットガン用の多弾マガジン(ショットシェルマガジンにゼンマイ式のが合体したやつとか)なんかも見ますが(身近では使用者はいませんが)、なんか違うんですよねー

確かに面倒なシェルチェンジはなくなりますし、戦力的には有利ですが、なんか違うんですよねー

シェルチェンジも含めて、使いこなしてこそのショットガンだと思っているので。

マグプルのショットガンタクトレでもスピーディーなローディングが大事(と言ってる気がします。英語わからないのでよくわかりませんが)
エアガンでも同様かと。

というかシェル型のマガジンを使うというのも醍醐味だと思うのですが、どうでしょう?

まあ楽しめれば何だって良いんですがねwww

ヤフオクにマグプル ショットガンタクトレのDVD出てるなー。欲しいけど高いなぁ。TUTAYAかゲオに置いてないかなぁ?
ないよなぁicon15




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 16:17 │ショットガン

この記事へのコメント
シェルチェンジの途中でやられるのも醍醐味です(o^-^o)!
お互いに相手の残弾を気にしながらサバゲをするなんて最高ですよね。
Posted by ヨシキ at 2013年05月10日 21:20
>ヨシキさん
雷さんなんかもシャッガンの発射回数数えてるって言ってました(汗)
なので最近は読まれないようにタクティカルリロードするようになりましたよ。携帯シェルはいっぱいあるんで(笑)

来週はまたよろしくお願いしますね(^^
Posted by フリップ好き at 2013年05月10日 21:57
フリップ好きくん
雷さんは日本でもガチゲーマーとして有数の人ですから(o^-^o)
そのくらいは当然ですよ(恐ろしいことにたまにいく、通常定例では1日100キル以上しているようです。ひぇぇ(>_<))
ライズの平日定例でガチサバゲが皆でできるのってほんとに幸せですね(o^-^o)
ゾンビもいないし
次のゲームでは絶好調のソーコムを持っていきますのでよろしくお願いしますね(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2013年05月11日 18:46
>ヨシキさん
やはり軍神、レベルが違う(汗)
Posted by フリップ好き at 2013年05月11日 19:59
確かにショットシェルマガジンだからいいんですよね!
ヤバイ時に慌てないように10回撃つ前にシェルチェンジしたり・・
Posted by ハマーハマー at 2013年05月11日 22:24
間違っているぞ!

軍神ではなく、鬼神だ。
Posted by M井 at 2013年05月12日 03:03
>ハマーさん
チェンジのタイミングをはかるのも状況判断能力のスキルアップに役立ってると思ってます(^^
Posted by フリップ好き at 2013年05月12日 05:20
>M井
もはや鬼か神かのどっちかも知れない(汗)
Posted by フリップ好き at 2013年05月12日 05:21