2013年05月13日

明日はサバゲ


明日はライズの火曜日定例ですface02
BM870TCのお披露目(笑)性能面はBM870EC時となんら変わりないので実射性能に問題はないです。
頑張るぞーicon12

時期も時期なので新しいアイテムを追加装備しました。

まず、ハンドガンは腰付近にあった方がやっぱり取りやすいのでプラットホーム買ってきて、レッグ→チェストリグに付け変えました。
あとはこれです

どこでもベープNo.1未来
これからの時期これがないときついので。ヤツらどういうわけかフェイスマスクしてても上から刺してきますからねicon10
以前使ってたのは落っことして紛失(ライズのどこかに落ちてます)したので、新しく購入。近所のお店は詰め替えカートリッジばかりで本体がどこにも売ってませんでしたicon11
結局アマゾンで注文。

タンカラーに塗装して胸元に。

戦闘中に耳元で「プ~ン」ってのは嫌いなので。これは重要アイテムです。無線機型カバーでも作ってかっこよくしようとも思いましたが、時間がないのでやめました。

ダミーの防弾プレートを入れるところに虫コナーズ入れるのもありかも(笑)


最近、ショットシェルキーパー落札者の方から「ブログ見てますよー」と言って頂けることが増えてきました。嬉しい限りです。有難う御座いますm(_ _)m
これからもショットガンナーを増やす活動(笑)を続けていきたいと思います。

もしね、カスタムお願いしたいなーとか、BM870撃たせてほしいなーとかありましたら、まず私が行く時にライズに来て下さいicon12
私、第二か第四火曜日の平日定例のどちらかに毎月参加してますので(その辺はブログ見ててね)ご一緒すればご相談乗りますよ。

※依頼しといてバックレられるのが嫌なので、ネットのみで知り合った方のカスタムをするのは止めましたが、一緒にサバゲしてる人たちのはやってますので。最近ショットガンばっかだからこないだ久々に電動ガン整備したな(笑)



電動ショットガンの実装を検討中です。
ただし、複数発同時発射ではなく、「ショットシェルマガジンを使う普通の電動ガン」というジャンルで。
複数発同時発射はタペットとノズルの強度がどうしてもクリアできない&実用できるかわからない部分にお金を掛けられない状況なのでicon10

サイガとかAA-12とかならすぐ出来るけどショットシェルマガジン使用ではないし、それで単発なら何も面白くないので、せめてM1100やM1014の形状で行きたいと考えています。
コン電のメカボを使うとすぐ出来る(笑)のですが、迫力不足ですよねー。
リコイルは無理でも激しい発射音は欲しい=少なからず流速化となるとやはりフルサイズのメカボを使いたい。
多少形状を崩してVer.2や3のメカボを使うか、Ver.7を使うか。どのみち組み込んでおしまいという内容ではないのですが、案とイメージは出来てるんでね。てか出来れば新規投資は抑える形で実験機M4のVer.2メカボを使いたいので、やっぱりM1014タイプで行きましょうかね。
明日のサバゲ以降、本格的に考えていきます。

重要なのはショットガンの形状であることとショットシェルマガジンを使えることです。






同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
ガーデン3周年
さんダンCAMP
冷却ファンが死んだ・・・
ライズ7周年
ショットガンVSその他 イベント
イベント販売商品
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 ガーデン3周年 (2017-07-17 16:55)
 さんダンCAMP (2017-06-12 17:30)
 冷却ファンが死んだ・・・ (2017-05-31 17:24)
 ライズ7周年 (2017-05-06 10:08)
 ショットガンVSその他 イベント (2017-03-27 00:19)
 イベント販売商品 (2017-03-25 08:50)

Posted by フリップ好き  at 08:46 │Comments(0)サバイバルゲーム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。