2013年05月27日

今月最終分



マルイ用ショットシェルキーパー
L2、S1です。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g127860575
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f123501206

オークションとはいえ、中古品取引を除き一定額以上稼ぐと課税対象になっちゃうのでね(^^;
今月の最終分です。
よろしくお願いしますicon12






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
扱いやすいモデル
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)
 扱いやすいモデル (2017-02-16 17:24)

Posted by フリップ好き  at 17:41 │Comments(6)オークション情報

この記事へのコメント
先日、落札させていただいた者です。
とても使いやすく感激しました。
個人的にはあと2つは欲しいところですので、これからも機会があれば購入を検討させていただきたいです!
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2013年05月27日 20:53
>B・ヤンさん
ありがとうございますm(__)m

製作自体はやってるんで来月入ったらまたちまちま出して行きます(^^
Posted by フリップ好き at 2013年05月27日 22:05
マルシンのショットガンを使ってゲームをするのですがマルシンのシェル用に製作することは可能でしょうか?
Posted by signal0083 at 2013年05月28日 12:16
>signal0083さん
シェルを一度こっちに送って頂ければ作れますよ。
(マルシンのシェルは持っていないので。1mmのズレでシェルが縦になって落ちてしまうので、現物合わせで作る必要があるためです)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年05月28日 12:36
シェルを送りますので製作をお願いします。
ガーズガンは5発装填なので五発用でお願いします。

シェルを送りますのでで発送先を教えて下さい
Posted by signal0083 at 2013年05月28日 21:46
>signal0083さん
メール送りましたが返信がありません。届いてますか?
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年05月30日 15:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。