2013年05月31日

出品しました

出品しました
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r103222473
見た目は中華、中身はマルイ、性能はマルイ純正以上のM1014icon12

付属品はシェルキーパーSです。もちシェルも付きますよ(マルイ製が4個と元々の中華シェルが1個の計5個)
0.25/0.28兼用長距離ホップ搭載・シェルちら見せギミック(コッキングの際、下がってくるハンドガードのせいで正直あんまり目立たないけど・・・)を搭載icon12

使用者の腕にもよりますが、電動ガン相手でも十分に対抗できるショットガンに仕上がっております。
パワーリングとカスタムピストンヘッド入れればBM870とほぼ同じなんだから。

ノーマルに0.25g装填して撃ち比べるとはっきり飛距離が違うのが体感出来ますよ。
0.2gが使えないのでインドア向きではないです。・・・いや、0.12g~0.28gをわざとごっちゃにした弾を装填しておいて近距離でばらつかせるって使い方が出来なくもないかicon12

シェルキーパーSは普段出品してるやつと同じです。
これを機にショットガンナーに転身しましたってなったら嬉しいなicon12
わからないことはこちらのブログでもオークションの質問からでも受け付けますからよろしくお願いします。
先に言っておくと、即決はしないからね。「10万出します」とかなら話は別だけど(笑)
たまに、ホップだけやって下さいとか、シェル見せだけやってくださいとか言われますけど、ごめんなさいね。今は他者様(身内以外)のカスタムは受け付けてませんので。そもそもお願いしといてバックレるやつがいるのがいけないんだからな!激おこぷんぷん丸だ!




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 10:17 │オークション情報

この記事へのコメント
こんばんは。

M1014を落札させていただいた道産子です。
ブログを拝見させていただき、改めて素晴らしいショットガンを手に入れることが出来たことに感謝感激しております。
M1014もブログで紹介されている通りの性能で大変満足しております。
大事な相棒として、末永く使用させていただきます。
また、北の大地のショットガンナーとして腕を磨いていく所存です。

このたびは本当にありがとうございました。
Posted by trumzg at 2013年06月07日 23:38
>trumzgさん
この度はありがとうございましたm(__)m
まさかあんな値段まで上がるとは予想してませんでしたが(^^;

性能的には新型ガスショットガンにも負けるとは思ってませんぜ(`・ω・)
ショットガンナーとしての活躍、応援してます(><)

ホップ破損や内部破損には対応(メーカー修理なんてありませんから)しますので、何かありましたらご連絡下さいm(__)m

さすがにM1014特有のパーツが破損(ストックとか)したら対応出来ませんが(^^;
Posted by フリップ好き at 2013年06月08日 06:34