2013年06月08日

サイドシェルキーパー量産型

サイドシェルキーパー量産型
出来あがりました。試作型との違いは固定部分のデザインです。
というのも試作型の方が間違いだから(汗)

サイドシェルキーパー量産型
4発保持のはこれが正しい形なのですが、試作型は固定部分の形を間違って6発保持用ので作っちゃったからですicon10

サイドシェルキーパー量産型
その他は試作型とも変更なく、シリコンチューブによるテンションで保持します。

サイドシェルキーパー量産型
固定方式も同じです。ネジはダミーで、3Mの強力両面テープでフレームにくっ付けて使用します。
すごい強力なので貼り直しは出来ないと思った方が良いですicon10
ブッシュに引っかかったとかの力じゃまず剥がれません。テコの原理でマイナスドライバーを突っ込みつつ全力で引っ張ってやっと剥がせるほどなので。3Mすげぇな・・・


量産とかいっても結局は1個1個全て手作業なので量産もくそもないんですがね。

値段は送料入れて3000円・・・本体2800円の送料200円計算で考えてます。ちょっと高いかな?icon11
単体コストがシェルキーパーに比べて少し高いのと、作業も面倒なのでこのくらいで勘弁して下さい(><)


なんかこっちを本業にした方が良い気がする(笑)・・・
本業私は美容師で御座いますicon12




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 10:42 │ショットガン

この記事へのコメント
美容師だったんですか・・・・驚きです!
今回も入札狙いますのでよろしゅうお願いします。
Posted by kuro at 2013年06月08日 11:38
>kuroさん
職業間違えてない?とはよく言われます(笑)

製作頑張ります(`・ω・)
Posted by フリップ好き at 2013年06月08日 12:14
真面目に本職に出来るレベルのサバゲ愛である事は確かですね(o^-^o)
サイドシェルキーパー購入希望します。
火曜日に持ってきてくださいな(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2013年06月08日 16:49
おんなじ内容の書き込みを前回している(>_<)
まったく記憶に無いのです(泥酔していた可能性高し)
サイドシェルキーパーはどうやら私のツボらしいです。
Posted by ヨシキ at 2013年06月08日 16:54
>ヨシキさん

ヨシキさん分確保してありますのでご安心下さい(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年06月08日 17:05
いつ出品されますか?
Posted by かい at 2013年06月08日 19:56
>かいさん
火曜日以降を予定してます。
火曜日に実戦使用で、まず自ら使用感を確認してきてからの出品になりますので。
Posted by フリップ好き at 2013年06月08日 20:02
出品を楽しみにしています。
Posted by かい at 2013年06月08日 21:21
これは是非とも欲しいのです!
Posted by ヤンちゃん at 2013年06月08日 21:52
>かいさん
>ヤンちゃんさん
そう言って頂けると頑張りがいがあります(><)
Posted by フリップ好き at 2013年06月09日 06:42
ガンスミス兼美容師さんですねw
これも欲しい…。出品楽しみにしています!
Posted by chunn at 2013年06月09日 08:03
>chunnさん
表向きはカットやカラー、パーマを巻き、裏では銃器や装備を売買(笑)
ギャップがwww

製作頑張ります(`・ω・)
Posted by フリップ好き at 2013年06月09日 11:46