2013年07月04日

皆様のお陰です

オークションにて、作ってはちまちま売っていたショットシェルキーパーの累計販売数(特注・受注品も含めて)が100個になりましたicon12


個人製作品としては大変な快挙であり、嬉しい限りです。これも皆様の応援あってのことと思います。有難う御座います
m(_ _)m
これからもショットガンナー向けを中心としたサバゲ用品をちまちま作っていきますのでよろしくお願いします。

サイドシェルホルダーもショットシェルキーパーに負けないように頑張って作っていきます


また、今後は実家の方に戻って来ますので、製作時間も少し増やせるかと思います。
現製作中サバゲ用品以外にも、他社ショットガン向け用品や銃器自体の製作も視野に入れていこうかと。

ショットガンナーを増やすには、電動ガンにも引けを取らないという点を体感してもらうのが一番手っ取り早いですからねicon12
長距離用ホップとエジェクションポート開閉ギミックを標準搭載したM3や、BM870シリーズなんかを量産出来たらと考えています。
もうじきガスM870出ますけど、やっぱり四季を通して安定のエアコッキングが好きですから。やるならM3ベースのエアショットガンをicon12

エアーショットガンに3-6発切り替え機構付かないかなぁ。

Posted by フリップ好き  at 12:08 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。