2013年07月06日

出品しました。


ショットシェルキーパーL、Sともに2個づつ。サイドシェルホルダーが3個です。

http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g129135231
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f130228405
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g129135209

サイドシェルキーパーですが、パイプ材購入先でパイプが在庫切れになってしまったので、製作ペースが少し落ちます。(まだ2、3個作る分の材料は手元に残ってるのですぐに作れなくなるわけじゃないのですが、再入荷までタイミングをみようかと)

アクリルパイプに材料変更するって手もなくはないのですが、アクリルって硬いけど弾力ないから、割れる時パリンッて割れるのよねicon11
近距離で被弾したとして、ABSならちょっとへこんで弾痕が残るぐらいなのに、アクリルだとそっからヒビが入る場合もあるからねぇ。アクリルは好きくないです。黒く塗るならアクリルの特徴の透明度まったく関係ないし・・・

加工する上でもABSが一番扱いやすいなぁ。値段もそんなにバカ高いわけじゃないし。






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)

Posted by フリップ好き  at 10:13 │Comments(2)オークション情報

この記事へのコメント
シェルキーパー2つ落札させていただきました者です。
こんな素晴らしいものがあったなんて知らず、見つけた際にすぐに落札させて頂きました。
最近は電動に疲れてベネリばかりつかっているのですが、ベルトシェルキーパーでは落ちていたので助かりました。
見た目も作りも良くて最高です。
しかし、昔から見ていたブログの作者さんだとは思いませんでした汗
これからも宜しくお願い致します。
Posted by kac at 2013年07月12日 23:58
>kacさん
満足して頂けたようで良かったです(^^
これからも面白い記事を書いていきますのでよろしくお願いしますm(__)m
Posted by フリップ好き at 2013年07月13日 05:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。