2013年07月06日

増産

サイドシェルホルダーは売れ行き好調ですな。有難う御座います。個人的にはシェルキーパーの方が扱いやすいから好きなんだけどね。
まだオークション出品中ですので引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m

増産
サイドシェルホルダーにも付けておくシェルが必要なので、追加でシェルマガジンを購入。またグリーンステッカーを増産中です。
増産
※自分のは試作品をそのまま使ってるので皆さんに販売したやつとは若干デザインが異なります。
(M1014販売時に4個シェル付けたら自分のが足らなくなったwww)
サイドに4個、チェストリグに6個×3=18個
合計22個ものシェルマガジンを携帯しとりますicon12明らかに多すぎるwww

でもグリーンには0.28g、ブルーには0.25gという風に装填弾重量を変えているので、悪くはないかな。

増産
シェルマガジン本体もグリーン(タミヤのレーシンググリーン)で塗装しておきます。さすがにステッカーだけじゃ先端目立つからね。

M870と合わせて新カラー(グリーン・ホワイト)のシェルマガジンが出ますが、どうもグリーンの色合いが気に入らない&赤シェルいっぱいあるのにわざわざ買い換えるのももったいないので、ステッカーでグリーンシェルを作るわけです。

なんかね、木目調ストックとかのクラシカルなショットガンにはレッドが。タクティカルなショットガンにはグリーンやブルーが似合う気がします。

背中のイサカもシェル仕様(グリップが木目だからレッドシェル)にしてぇicon14いっそ強度確保ついでにフレーム厚くしてM870にしちゃおうかしら?




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 11:40 │ショットガン