2013年07月10日

ライズで水遊び♪

昨日はライズの火曜日定例でしたicon12
暑かったですねぇicon10

ライズで水遊び♪ライズで水遊び♪ライズで水遊び♪ライズで水遊び♪ライズで水遊び♪
ブッシュが濃くなってきたこともありますし、日焼け対策のこともあり、長袖です。

いやー、気持ちが良いくらい戦果が上げられたので、昨日はぐっすり眠れました(笑)
やっぱりショットガンは楽しいですね。
他0.25/0.28兼用ホップを搭載した方のショットガンに比べて遠距離での弾道の散りつきが少ない(ショットガンらしくないと言えばそうなのですが)ことをみると、インナーバレル先端からアウターバレル先端間に入れてある弾道安定化スリーブは少なからず効果があるようです。

キャベツの鉄砲は30m以降の弾道に不安定感があったため、20mまで接近しての使用がほとんどでしたが、活躍は出来ていたのでよかったですicon12ですが、不安定感をなくすためにも野外0.28g使用に限るなら固定ホップ化してしまった方が良いと思うのでこのあたりは今後手直ししていきます。

ハンドガンは高気温のせいもあり超快調でした。超軽量リコイルスプリングガイドも問題なさそうです。暇を見て完全分解清掃。外装の再塗装をしてあげたいと思います。

あと昨日は暑かったせいもあり
ライズで水遊び♪ライズで水遊び♪ライズで水遊び♪
水遊び(笑)
気持ちよかったぁicon12

Sさんから、ショットシェルキーパーS2個の製作と、スパスに0.25/0.28兼用ホップを載せて欲しいとのご依頼を頂きました。
ライズのショットガン使用者のショットガンが徐々に遠距離射撃可能になってきていますwww

昨日もショットガンVS電動ガンでも対等な戦いが出来てましたが、よりショットガンチームが有利になりますな(笑)


電動ショットガンの製作も急がねばなりませんが、製作費が足りないので電動ハンドガン(ソーコム風USP)6発イサカをオークションに出します。午後には出品出来るかな?興味がある方はチェックお願いします。
サイドシェルホルダーも2個出来てますのでこれも午後出品予定です。

来月は参戦できますかね?来月は関東近郊のショップやフィールドマスターの方々、有名なチームの方々がライズに集まるそうなので、ショットシェルキーパーの売りこみをしに行くという名目で参加許可をもらう計画でいますが、果たして・・・・




同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事画像
日曜日はさんダンCAMPです。
11/24 BBジャンボリー出店
明日はガーデンへ
ショットガン布教活動
さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした
さんだんキャンプお疲れ様でした!!
同じカテゴリー(サバイバルゲーム)の記事
 日曜日はさんダンCAMPです。 (2019-12-06 15:38)
 11/24 BBジャンボリー出店 (2019-11-15 15:42)
 明日はガーデンへ (2019-08-10 15:31)
 ショットガン布教活動 (2019-03-30 14:33)
 さんダンCAMP LIGHT お疲れ様でした (2019-01-16 15:32)
 さんだんキャンプお疲れ様でした!! (2018-02-25 22:38)

Posted by フリップ好き  at 08:45 │サバイバルゲーム

この記事へのコメント
お疲れさまでした(o^-^o)!
や~暑かったですね(o^-^o)。
8月は参加しないと、いつまでも後悔するような豪華メンバーになると思いますよ(o^-^o)。
Posted by ヨシキ at 2013年07月11日 22:37
>ヨシキさん
ほんとぶっ倒れるかと思いましたよ(^^;

来月、何とか行ける方向で話を進めてます。
Posted by フリップ好き at 2013年07月12日 07:09
埼玉県内にフィールドは
ありますか?
Posted by 羅璃雄 at 2013年08月07日 02:32
今まで千葉や大阪の
フィールドしか知らないので
あったら教えて下さい。
Posted by 羅璃雄 at 2013年08月07日 02:34
>羅璃雄 さん
所沢にブラムというインドアフィールドがありますよ。
川越にもいくつかフィールドがあるようですが行ったことがないのでわかりません。
あと、戸田に8月下旬にオープンするインドアフィールドがあるそうです。

最近は茨城のライズシークレットキャンプにしか行ってないので、あとはわからないです(^^;
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年08月07日 07:35
そうですか!!!
ありがとうございます。
ヾ(^v^)k
Posted by 羅璃雄 at 2013年08月07日 20:00