2013年07月20日

上面レイル完成

上面レイル完成上面レイル完成
もちろん手作りです。ABS樹脂製。しんどかったorz
これ付けたら一気にゴツくなった(笑)

ピカティニー規格?そんなもん知らん(笑)使えればなんだって良いんです!!
一応サイト載せてみてガタがないのは確認しました。強度的にあまり重いサイトは載せられなさそうです。
まぁ、載せるのはT-1サイトなので問題はないでしょう。

これでメカボの露出は一切なくなりました。あと残る作業は
・メカボ組み立て
・フロント
・エジェクションポート周辺とボルト作製
ですね。問題がなければ間に合いそうです。

フレームの左側にはサイドシェルホルダーを取りつけます。右にはまたマグプルのマークでも描いておきますかね?




同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
AA-12
うーん・・・
カスタムガンコンテスト2013結果発表
明日はデビュー戦
BBストッパー解除ボタン
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン (2019-06-22 17:15)
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 うーん・・・ (2013-10-11 07:38)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 明日はデビュー戦 (2013-08-12 16:29)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)

Posted by フリップ好き  at 10:37 │電動ショットガン

この記事へのコメント
これは普通に凄過ぎるwww
信じられないw
Posted by HIO at 2013年07月24日 21:24
>HIOさん
強度的には金属製に遠く及びませんが、雰囲気だけなら十分ですよ(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年07月24日 21:44