2013年07月23日

問題点クリア

問題点クリア
まずハンドガードです。
レイルハンドガード化。もちろん精度うんぬんなんて関係ない自作(笑)
一応、スルー系レバー類は付くように調整してあるので、問題はないかと思います。
問題点クリア

問題点クリア
ずいぶんサマになってきましたicon12

機関部ですが、クァンタムピストン届いたので再度組み直しました。
ノズルも見直しての再挑戦です。

結果は
89~90m/sicon12
あっさり解決。やっぱりノズルが原因だった。

セレクタープレートを交換、調整したところ、セレクターポジションの問題も解決し、バースト作動も問題ないです。
給弾も問題なく発射されますicon12
発射音が「バーン」ではなく「ヴヴヴ」ってなるのはいたしかたなし。

さて後はフロントの仕上げですねicon12いよいよ完成が見えて来ました。頑張ります。




同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
AA-12
うーん・・・
カスタムガンコンテスト2013結果発表
明日はデビュー戦
BBストッパー解除ボタン
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン (2019-06-22 17:15)
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 うーん・・・ (2013-10-11 07:38)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 明日はデビュー戦 (2013-08-12 16:29)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)

Posted by フリップ好き  at 14:08 │電動ショットガン

この記事へのコメント
超かっこいいです(o^-^o)!
ストックが良いですね~(o^-^o)。
マルイさんのM870買ったら外装カスタムお願いするかなぁ
欲しいのですが実は見た目あまり好きじゃ無いのです。
Posted by ヨシキ at 2013年07月23日 22:23
>ヨシキさん
フロントまわりなら(^^
あれ、ガスタンクの関係でストックは容易に交換出来ないらしいですよ?
Posted by フリップ好き at 2013年07月24日 05:24
これは完成後の試射動画を作ったりするのでしょうか。もしそうなら期待して全裸待機してますwww
Posted by 中華鍋 at 2013年07月24日 08:45
>中華鍋さん
他作ったカスタムガン同様に、紹介動画は作ろうと思ってます(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年07月24日 12:40