2013年08月09日

ステッカー貼り換え

リム塗装ついでに剥がれて汚れてたステッカーを何枚か貼り換えました。
ステッカー貼り換え
左からエンターブレインコピー(グリーン)、自作レミントンのダブルオーバック、エンターブレインコピー(ブルー)、自作レミントンのターゲットなんちゃら

自作のグリーンはマルイの新シェルに対抗して色味をエメラルドグリーンに寄せてみました。
エンターブレインのコピーもちゃんとした字で作り直したいのですが、元になったシェルの画像がなかなか良いのが出てこず、文字が上手くわからないため、とりあえずそのまま。
レミントンのダブルオーバックですが、参考にしたやつ以外にもたくさん種類がありました。9PELのやつとかSTSとか。
MAGNUMって表記が強そうだった(笑)からこれにしただけです

自作のブルーのは、参考にしたやつの箱に鳥の絵が描いてあったからバードショット用かな?よくわからん(笑)

ちなみにリアルシェル化は失敗しました。(透けるステッカー使って散弾の中身が入ってるように見えるように作ろうとした)
クリアグリーンが上手く色入らず。慣れないことはするもんじゃないね、てかなんでスプレーでクリアグリーンないんだろうね。




同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
AA-12
うーん・・・
カスタムガンコンテスト2013結果発表
明日はデビュー戦
BBストッパー解除ボタン
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン (2019-06-22 17:15)
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 うーん・・・ (2013-10-11 07:38)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 明日はデビュー戦 (2013-08-12 16:29)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)

Posted by フリップ好き  at 16:19 │電動ショットガン