2013年08月12日

明日はデビュー戦

明日はデビュー戦
M1014カスタム、初投入で御座います。
結局オーバーランは完全には防げず。まあ仕方ないですよね。カスタムしたターボーモーターを11.1Vで回す、5万近い回転数を0.数秒の世界でビタ止めさせる方が難しいでしょう。MAXモーターブレーキはブラシとコミュに大ダメージを与えるので使いたくないですし。
ミディアムブレーキで5発or6発発射で我慢しておきます。5回撃った時点でシェルチェンジすることを心掛ければ良いわけですし。ノーブレーキで8発仕様にするのも面白そうですが、こちらは誤作動の原因になるので止めます。

セレクターは通常使う1(セミの位置)を5バースト、2(フルの位置)をセミオートに設定しました。3発いらん。というか両方がバーストだと初速測る時に面倒なので、単発使えるようにしておきました。なんなら現地で変えても大丈夫ですしね。

ビデオカメラも充電したので、明日は野外弾道映像も撮れたらなと考えています。
ホップにハード(電気クラゲ辛口&自作の2重G-HOP)を使っているのでこのあたりも弾道がどうなのかがチェック項目です。

新規投入銃は必ず不具合が出て使えなくなる
といういつものパターンが発生しないことを願います(><)

ちなみにホップを0.28g専用に変更したスタームルガーも明日再デビューです
明日はデビュー戦

明日は40人を超えるそうでicon12楽しみだわwww

ショットシェルキーパーも少し持っていくのでショットガンナーがいれば現地販売を試みようと企んでいますwww




同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
AA-12
うーん・・・
カスタムガンコンテスト2013結果発表
BBストッパー解除ボタン
ステッカー貼り換え
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン (2019-06-22 17:15)
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 うーん・・・ (2013-10-11 07:38)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)
 ステッカー貼り換え (2013-08-09 16:19)

Posted by フリップ好き  at 16:29 │電動ショットガン