2013年08月20日

再生不可(笑)

ジャンクのM3ですが・・・本当にジャンクでした(笑)
再生不可(笑)
開けてびっくり。
前後1本ずつしかネジがなく、アウターバレルの基部ブロックもありません。どうやって固定されてるのコレ?(汗)
シリンダー云々の前に耐久性が皆無です。

ここのネジってホームセンターでは市販されてないネジなので、入手にはネジ屋さんかマルイに発注かけないといけません。

お蔵入り~
シア周りや給弾口パーツは生きているので部品取りとして使わせて頂きます。
電動ショットガンのベースに使っても良いのですが、もう一丁作る予算はないので却下。

イサカ買ってきてシェル仕様へのリベンジしようかしら?
上のM3パーツを合わせてシングルバレル複数発同時発射のBM870イサカベースカスタムとか。
チャンバーパッキン問題をクリアする必要があるな。(現行グレーパッキンは弾詰まり起こして複数発発射出来なかったので。)

CA870をマルイシェル仕様にして複数発発射にするのはどうだろう?シェル入るスペース難しいかな?

・・・・そもそも新銃買ったら怒られるかな?icon11




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 10:00 │ショットガン

この記事へのコメント
お疲れ様です師匠('A`)

余りがあるなら3ピストン電動コッキングとかどうですか?
私が電動ガン化するならこの案です
しかし仕事が忙しくなり放置してます('A`;)
Posted by すなぼ at 2013年08月20日 19:41
>すなぼさん
電動タクティカルランチャーがその方式だったらしいです。前回ゲームに某ショップの社長さんが来てて、お聞きしました。そこのショップのカスタムだったと。
でも個人では難しそうです(^^;

装填はコッキングで、発射は電動エアってのも良さそうな気がしてます(^^
Posted by フリップ好き at 2013年08月20日 20:26
おおうOTL 

ねじ探してきますorz
Posted by さっがーら at 2013年08月21日 09:36
いや、もう面倒だからもう一丁送るですよw

二つ合わせたらちゃんと使える・・・はず(=w=)
Posted by さっがーら at 2013年08月21日 09:41