2013年08月25日

S、出品



Lが売れ残ってたのでS作ってたら、L終了(汗)とりあえず完成したSのみ4個出品しました。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g130429923

あと、サイドシェルホルダーです。
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g124849896
オークション以外で密売(笑)してたら出品分1個しかなくなっちゃったwww
これも次回はちゃんと出品分作らないとicon10
今回は1個でお許しを。

ブログのカテゴリーに新たに「製品紹介」を追加しました。出品毎に一応お知らせ記事は書きますが(個人のわたしゃブログ宣伝が命ですので)、製品紹介にリンクのせましたのでそこからヤフオクに飛ぶことも可能です。

ヤフオクIDないから買いたいけど買えないよ~って方がたまにいらっしゃいますが、ヤフオクは5000円までなら無料参加出来るので、誰でも購入可能ですよ。これ1800円だし。サイドシェルホルダーのLでも3800円だしね。

よろしくお願いします。






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
扱いやすいモデル
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)
 扱いやすいモデル (2017-02-16 17:24)

Posted by フリップ好き  at 18:17 │Comments(2)オークション情報

この記事へのコメント
くぅぅ、一足遅かった・・・
次回出品を心待ちにしております。
Posted by Reno at 2013年08月28日 21:43
>Renoさん
今月あと1回は出せる予定でいますのでよろしくお願いします。
Posted by フリップ好き at 2013年08月28日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。