2013年10月03日

マルゼン用出品しました。


マルゼン用ショットシェルキーパー、追加しました。
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f127242208
お座敷使用はもちろんですが、サバゲで使いやすいように作ってるので、マルゼンのショットガンを使ってシェルを撒き散らしながらゲームしてみては如何です?(笑)

マルゼンショットシェル用品はサイドシェルホルダーも製作中(市場調査試験出品のため、4発携帯・6発携帯各1個づつですが)です。

マルイのショットシェルを使う方はこちら
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g131243335
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f126919924

なんだかんだ200個売れました。有難う御座いますm(_ _)micon12
全国にショットガンナーが何人いるんだ?と考えるとそろそろ飽和状態な気がします。新しいアイテム考えないとね。

ガチショットガンナーのためのエアショットガンの製作(カスタム)でも始めようかな?
可変ホップではないため、使用弾が限られるという欠点はありますが、射程と初速の面では十分流速電動ガンに対抗出来るものです。まぁ、そもそも遠距離仕様を希望する人ってのは0.2g使わないとは思いますが。
バレルカット含む初速調整+長掛けホップ搭載+弾道安定化スリーブ搭載(BM870TCに入れたやつです。効果のほどは不明wwwおまけ扱いだね)で、本体価格+5000円くらいならどうかな?ホップが1発成功すると十分すぎる利益になるが失敗のループにハマると金額的にも精神的にもキツイのよねicon11
サイドシェルホルダーやショットシェルキーパーもセットで「ショットガンナーデビューセット」としてオークションに月1くらいで出品するとかの方が安泰かな?

デモカスタムショットガン作ってフィールドに置いてもらって体験してから、ってのが一番だよね。弾道や射程距離なんてぶっちゃけ撃った本人の体感が重要なんだから・・・

長掛けホップだけならライズの方、何人かのショットガンには搭載してますから撃たせてもらえば体験できますが、初速調整や弾道安定化スリーブはまだ自分のBM870TCにしか実装してないです。


この時のは長掛けホップ搭載で弾道安定化スリーブも入ってますが初速は上げておらずです。初速上がっている今の方が飛距離は上です。着弾までが速いので近距離での命中性も今の方が上icon12
ただこの時風が強かったからあまり参考にならないんですよね(汗)
暇があれば再度風の弱い時に第3回を撮影してきますね。


カスタムについては今後検討しようicon12






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
ショットガンオペレーターTシャツ
ショットガンオペレーターパッチ
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 ショットガンオペレーターTシャツ (2017-09-11 17:41)
 ショットガンオペレーターパッチ (2017-07-19 14:43)
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)

Posted by フリップ好き  at 13:56 │Comments(0)オークション情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。