2013年10月04日

マルゼンシェル用サイドシェルホルダー

塗装完全乾燥の関係でもう一日置きますが、完成しました。
4連Ver
マルゼンシェル用サイドシェルホルダーマルゼンシェル用サイドシェルホルダーマルゼンシェル用サイドシェルホルダー
6連Ver
マルゼンシェル用サイドシェルホルダーマルゼンシェル用サイドシェルホルダーマルゼンシェル用サイドシェルホルダー

作りはマルイ用と同じです。ABS樹脂製。マグプル ショットガンタクトレに出ていたモデルを参考とし、シリコンチューブのテンションでシェルを保持します。固定ネジはダミーで強力両面テープでフレームに固定する部分も同じ。

マルゼンシェル用サイドシェルホルダー
一番上はマルイシェルマガジン用6連ですが、シェル自体が一回り小さいので当然ながらシェルホルダーも小柄です。

需要があるかどうかの調査出品なのでとりあえず1個づつしか作ってません。明日には出品しますので興味ある方はチェックよろしくお願いします。






同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 18:57 │オークション情報

この記事へのコメント
はじめまして。失礼いたします。

最近、マルゼンのM1100を買ったのですが、調べてもサイドシェルホルダーが見つからず、ここにたどり着きました。

オークションをやっていないので、メールのやり取りで購入できないでしょうか。値段も教えていただけるとうれしいです(恥ずかしながら、さっきシェルを大量に購入してしまってすでに今月ピンチだったり…w)

よろしくお願いします。
Posted by R at 2013年12月06日 22:29
>Rさん
初めまして。
マルゼンシェル用は作ってもなかなか売れず、今は出品してませんが、受注とあらばお作りします。
4連が2800円、6連が3800円、送料は1つなら、ともに200円です。よろしくご検討下さい。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年12月07日 07:22