2013年10月11日

うーん・・・

うーん・・・
電動ショットガンM1014カスタムの売却を検討しとりますicon10

セミオートでポンポン撃てるのは楽しいですicon12でもなんでしょうね・・・やっぱりポンプアクションの方が楽しいicon12

ポンポン撃てる電動ショットガンを使うと、どうもばら撒き気味になって1ショット1ショットの重みが薄れてしまい、ヒットを取ってもポンプアクションショットガン使用時ほどの高揚感が得られなくなってしまいました・・・(><)icon10

ポンプアクションショットガンにこんな麻薬的作用あったっけな?(笑)

ゲームに持っていっても使用するのは1、2ゲームのみで、やはりポンプアクションショットガンを選択してしまいます。
このままだとお蔵入り予備銃率が高いので、だったらガンガン使ってくれるショットガンナーに渡した方が良いのではないだろうかと感じてます。

売るとすれば、整備がてら写真入り分解図を作ったりしますが、欲しいって方いますかね?
ちなみに、Chimeraの設定は現在セーフティー/5バースト/セミになってます。通常運用で5バースト、弾速測定用にフルの位置にセミオートを設定してあります。
これらの設定は変更可能(普通の電動ガンのようにセーフティー/セミ/フルに戻すことも可能)です。

プリコックを設定、セミ重視で超レスポンスの速いセミオートライフルとして運用することも可能。
その辺を考えるとショットガンナー以外の人にも使用できる性能にはなります。

売れそうだ!と判断したら出品しようと思ってます。



なお、スネークマッチMEUは現在出品継続中ですのでよろしくお願いします。
うーん・・・
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r106981661





同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事画像
ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン
AA-12
カスタムガンコンテスト2013結果発表
明日はデビュー戦
BBストッパー解除ボタン
ステッカー貼り換え
同じカテゴリー(電動ショットガン)の記事
 ショットガンナーによるショットガンナーのための電動ショットガン (2019-06-22 17:15)
 AA-12 (2015-05-15 08:23)
 カスタムガンコンテスト2013結果発表 (2013-09-17 21:35)
 明日はデビュー戦 (2013-08-12 16:29)
 BBストッパー解除ボタン (2013-08-09 19:27)
 ステッカー貼り換え (2013-08-09 16:19)

Posted by フリップ好き  at 07:38 │電動ショットガン

この記事へのコメント
やっぱりエアコキで遊ぶのに慣れると電動には戻りづらいんだなと一人で納得しています(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2013年10月12日 21:08
>ヨシキさん
昔はあんなに使っていた“電動”にここまで魅力を感じなくなるとは思いませんでしたよ(汗)
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年10月12日 21:18
ショットガン電動化で調べてたらたどり着きました。
おいくらで売られる予定でしょうか?
Posted by ネギ at 2013年10月21日 11:05
>ネギさん
中古ではありますが、出品前には整備・再塗装しますし、材料費が高かった&DSGやChimera等、多機種に転用しても良いほどのパーツも入ってますので、30000~40000スタートを予定してます。
他作業中なので、それが終わり次第、整備して出品って形になります。今週末には出品したいと思ってるのでよろしくお願いします。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年10月21日 11:19
ほしいです^_^
Posted by フィリップ at 2014年11月02日 23:07
>フィリップさん
とうの昔に売却済みです(^^;
Posted by フリップ好き at 2014年11月03日 06:21