2013年10月20日

フリップ好きのハンドガン

フリップ好きのハンドガンフリップ好きのハンドガンフリップ好きのハンドガンフリップ好きのハンドガンフリップ好きのハンドガンフリップ好きのハンドガン
SALIENT ARMSのG34風にカスタムしたデザートウォーリアーです。
グリップセーフティーは余りパーツ化してたデザートウォーリアーの純正を削ってフラット化・セーフティーキャンセルにしました。

一応完成しました。が、スライド組み上げ時にシリンダーリターンスプリングを破損させてしまい、作動不良です。
たまに発射されますが、ノズル(シリンダー)が後退不良を起こして給弾されません。予備スプリングを注文しました。完全完成まではもう少し。
気温17℃で初速は63m/sでした。今まで6インチのバレルを入れたMEU(スネークマッチ)を使っていただけに、初速は低く感じてしまいます。
20℃以下ならこんなもんかな?でもスネークマッチならこのくらいの気温でも73m/sは出てたのでね。10m/sの違いはでかいよね。

デザインこのままでスライドを伸ばしてロングバレル(高初速)化ってのも良いかも知れませんね。

4.3インチは携帯しやすいですが、初速の面で少し物足りないですね。





同じカテゴリー(ハンドガン)の記事画像
軍拡が止まらない(笑)
スチールジュピターフィニッシュ
ライトニングホーク用ホルスター
新旧コラボホーク
ライトニングホークカスタム
ガスコッキングハンドガンその後
同じカテゴリー(ハンドガン)の記事
 軍拡が止まらない(笑) (2019-12-01 13:07)
 スチールジュピターフィニッシュ (2019-11-07 17:06)
 ライトニングホーク用ホルスター (2019-10-07 15:19)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ライトニングホークカスタム (2019-09-12 17:08)
 ガスコッキングハンドガンその後 (2019-07-18 12:18)

Posted by フリップ好き  at 15:30 │ハンドガン

この記事へのコメント
お久しぶりです!~フリップ好きさん~
羅璃雄です!
質問なのですが?フリップ好きさんはハンドガンを
常にいくつ装備しますか?
Posted by 羅璃雄 at 2013年11月12日 01:15
あと、特にどんなものを使うか教えて下さい<(._.)>
Posted by 羅璃雄 at 2013年11月12日 01:18
>羅璃雄さん
ハンドガンは1丁のみ、予備マグは2本です。

私が使うのはガバメント系ですね。今回作ったのもガバメント系カスタムのデザートウォーリアーがベースです。
手が小さいので、シングルカラアム機種の方が握りやすいんですよ。
Posted by フリップ好き at 2013年11月12日 03:36
Mk.23やGlookなどは使いますか?
Posted by 羅璃雄 at 2013年11月12日 17:09
>羅璃雄さん
使わないです。グリップが太いんで。
Posted by フリップ好き at 2013年11月12日 19:05
なるほど!それは私もあります!
私は指が短いのでトリガーが引きにくいです!
Posted by 羅璃雄 at 2013年11月14日 00:57
フリップ好きさんは銃を構える時に出る癖ってありますか?
Posted by 羅璃雄 at 2013年11月14日 01:05
>羅璃雄さん
癖ですか?
うーん…わからないです(^^;
Posted by フリップ好き at 2013年11月14日 06:27