2013年10月30日

ハンドキャノン?ショットピストル?

ハンドキャノン?ショットピストル?ハンドキャノン?ショットピストル?
あくまでもハンドガンのカテゴリーと言い張るショートショットガ・・・ハンドキャノンが完成しましたicon12
ショットピストルとでも言おうかな?www

ハンドキャノン?ショットピストル?
ストックもばっさり。ハンドガン扱いのため、スリングを付ける個所はありません。ホルスターに入れての運用になります。

昨日仮組みの段階で77~78m/s出ていたので、もう少し下げても良いと思い、もう2巻きスプリングをカット、70~71m/s
となりました。ハンドガン扱いですからね。この辺で落ちつけるのが妥当でしょう。

ホップに関しては手を入れず、マルイ純正ホップのままにしました。ただでさえハンドガン扱いにしろと強引な願い事してるのに、これに長掛けホップを入れて飛距離を伸ばそうなんざ、それはもう下衆の極み!!!

ラピッドファイヤもバカスカ出来るんですから、これ以上邪道な性能には致しませんよ。
これで冬場のハンドガン戦も安心ですねicon12(笑)

あと、自分じゃ結構切り詰めたつもりでしたが、イサカよりちょっと短い程度でしたwww
ハンドキャノン?ショットピストル?
ハンドガンにしてはちょっと大きいかな?wwwサイレンサー付けたソーコムとかこのくらいあるよね!?
デザートイーグルにいろいろやったらこのくらいになるよね!?ね!?



タグ :ハンドガン

同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 10:48 │ショットガン

この記事へのコメント
ハンドガン(笑)

そっ!そうですね。ハンドガンですね!
Posted by 雷 at 2013年10月30日 16:45
>雷さん
ですよね!?ですよね!?
Posted by フリップ好き at 2013年10月30日 20:45
ええ、ハンドガンですとも(ニッコリ)

先生!私めに余裕が出来、且つ先生のお時間が取れますれば、何卒長掛け加工を私めにも、、、(土下座
Posted by さっがーら at 2013年10月31日 04:38
>さっがーらさん
今、作ってるのが終われば時間出来ますよ♪
Posted by フリップ好き at 2013年10月31日 06:10