2013年11月01日

セイリエントアームズM3 本日の作業2


今日はストックの仕上げをしました。
そこそこ綺麗に接合できたんじゃなかろうかicon12

100均のパテ使ったら硬化不良を起こしてて、中途半端に硬化したまま変化なしという惨事になり、一旦全てのパテを剥がし(もはや発掘作業レベル。マイナスドライバーとハンマーで剥ぎ取りました)、プラリペアのみで接合しました。

どうせ再バラシのついでに、厚みを4mm増やし、M3のフレームと一体となるようにしました。少し太くなった分は外側を削って対処。

BM870のストックと違い、段差が出来ないので余計な加工が必要ありません。

ステッピングもグリップ部分全体に。これで面倒なステッピング作業は全て終了です。ほんとにしんどいんだから・・・

アウターバレル側の作業にも入りたいのですが、レールバレルクランプが届いてからでないと、バレル上部に開くベント穴の位置が決まらないので、次は機関部方面に進みましょうかね?






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
猟銃っぽいショットガン
モデュレイテッドカスタム
やってみたら出来た(笑)
シェルマガジンのメンテナンス
不具合修正
手術完了
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 猟銃っぽいショットガン (2018-04-28 13:39)
 モデュレイテッドカスタム (2018-04-26 13:09)
 やってみたら出来た(笑) (2018-03-31 14:50)
 シェルマガジンのメンテナンス (2018-03-17 08:18)
 不具合修正 (2018-03-10 09:46)
 手術完了 (2018-03-09 12:38)

Posted by フリップ好き  at 17:28 │Comments(0)ショットガン

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。