2013年11月04日

セイリエントアームズM3 本日の作業4

先ほど画像で確認をした、ストック付け根のスリングスイベルを付ける作業を行いました。

まず用意したのがM3フロントにあるスイベルです。これもジャンクM3の物。ジャンクM3何かと役に立っていますicon12
セイリエントアームズM3 本日の作業4
それを写真のように切って、穴を開けて、

セイリエントアームズM3 本日の作業4
ストック付け根にネジでポン。
この付け方ならフレームもガタガタしません。ダイキャスト製なので強度も足ります。
ネジを埋め込む側の機関部のガワもスペースをABS板とプラリペアで埋めてネジを埋めても耐えられるように厚みを増してあります。

で、ストックをちょっとだけ削って合わせれば
セイリエントアームズM3 本日の作業4セイリエントアームズM3 本日の作業4
スイベルが薄いこともあり、あまり違和感も感じないと思います。ストック側の作業はこれで全て完了かな?


あと、バレルクランプも無事届きましたicon12
セイリエントアームズM3 本日の作業4
結局、日本円で約8200円・・・・本体4000円なのに送料高いよ(汗)
これでバレル側の作業にも入れますねicon12




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 11:50 │ショットガン