2013年11月28日

随時追加

随時追加
ショットシェルキーパー ブラックのS追加しました。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b151339312

装備例に使っているためか、ブラックSは比較的人気が高いようですねicon12
まぁ、売れればその都度追加製作していきます。icon21


マルイからショットガンの補修パーツが届き次第、BM870TCを整備し、売りに出そうと思います
随時追加
用途がSAI M3と被ってしまうので・・・

ホップはそのまま。対流速電動ガン用として今まで使ってきたものですので、次の使用者の方にも満足してもらえるんじゃないかと思います。
一応、出品前に今一度スプリングを実験し、SAI M3と同じ仕様まで上げられないか試してみますね。

あ、T-1サイトの電池が切れかかってますwww

あとショットピストルも
随時追加
中華M1014ベースですが、中身はマルイパーツです(交換不可な一部パーツを除いて)
初速70m/sな代わりに飛距離を落とさず、コッキングを軽くした突撃仕様。ヒット&アウェイ戦法で使うと結構な戦果を上げられます。


これに伴ってBM31を解体・再構築し、所持武装を再編成。BM870TCとショットピストルの中間的性能なショットガンを作ろうと思います。
とりあえず、この2種ショットガンはパーツが届き、整備が済んでからになりますのでもう少しお持ちを。




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 14:28 │オークション情報

この記事へのコメント
金欠なのが悔やまれます・・・w
BM870TC本当に使いやすかったですからね
Posted by さっがーら at 2013年11月30日 01:08
>さっがーらさん
後継のSAI M3がBM870TCを越える性能になったので、用途が被ってしまったBM870TCを手放そうと。
出品の際にはSAI M3と同じ性能(コッキングの力が大して変わらず初速が大幅に上がるスプリングの解明・搭載)にしてから出そうかと思ってますよ(^^
相変わらずマルイはパーツ注文してから届くまでが遅いので、まだ出品出来ませんが・・・
いっそボーナス時期に合わせようかなwww
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2013年11月30日 08:07