2013年12月31日

年の瀬


今年もあと数時間ですねicon12
今年一年、皆様は如何お過ごしだったでしょうか?

私自身は、ショットガンナーに転身してから1年が過ぎ、副業としてショットガン関連アクセサリー製作でぼちぼちの成果を上げることが出来、満足な一年だったと思いますface02

来年は嫁の分まで頑張って稼がないといけないので、ショットガン関連アクセサリーに加えて、銃本体も製作して行きますからねface03
新年一発目は伍長のショットガン
今回のは以前5発同時発射で量産してたやつ(内部はノーマルで5発時には0.12gを使用することを前提とした物でした)とは違い、内部も多弾同時発射仕様に合わせたカスタム&強化を行います。
さすがに8発同時にもなると0.2gでも厳しい(ホップのお陰で飛距離は出せますが、弾速が遅く、当たらない)ので、0.12gに合わせたホップ作りをしていきます。
失速も激しいですが、15m圏内では0.2g6発より速い8発をぶちまけるので、「接近戦には一番だ」というヒックス伍長の言葉を裏切らない仕様になる予定です。


楽しみに待っててねface02

2月に娘が生まれる予定ですが、嫁がしばらくは実家へ戻ると言うことで、2月後半~3月頭にサバゲ許可が出てますface05
とりあえずそれもあるし、モチベーション保って頑張ろうicon09

それでは皆様、よいお年を~

Posted by フリップ好き  at 17:38 │Comments(0)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。