2014年01月29日

ミニガン

ミニガン
CAWの電動ミニガンicon12
弾代がめちゃめちゃ掛かる上に、整備・維持費もバカにならない為、最近はすっかり置き物化していた兄貴のミニガンですが。ようやく決心がついたようで、オークション行きとなりました。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d149542928

ロングバレル装備で、バッテリーもセットです。出品前にメーカーに送ってオーバーホール済みです。
・・・そもそも個人じゃ整備出来ない代物です。
可変ホップついてますが、あまり掛けないで弱ホップくらいで使ってた方が良いと思います。ちょっと強めに掛けると、逆に的を避けるかのごとくすんごい散るのでwww

動作確認してありますよ(その時の数発が本体内に残ってますので、暴発に注意して下さいね)

あとの注意点は、使用弾が限られます。ハンマーで叩いた時に砕けるBB弾を使用して下さい。つぶれて変形するタイプのバイオBB弾は絶対使用厳禁です(一度それが原因でぶっ壊れたこともあるので)
エクセル(CAW特注含む)製の弾ならまず問題ないです。

送料が2000円~ぐらいになることが予想されるので、お近くの方で、お越しいただければ直接手渡しも可です。
よろしくお願いします(私の銃じゃないので、正直いくらになろうが知ったこっちゃないwww)

なんか、売ったお金でショットガンナーやるとかぼやいてたな。
真似された(笑)




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 15:42 │オークション情報

この記事へのコメント
とんでもないものをお持ちのお兄様だこと
Posted by とーりすがり at 2014年01月29日 19:58
>とーりすがりさん
少なくともここ1年は使用されずに眠ってましたね。それでも今まで手放さなかったのは「持ってることがステータスだったから」らしいです。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年01月29日 20:04
既に即決されているだとぅ!?

いくらかなー、と覗いてみたらばwww
Posted by さっがーら at 2014年01月29日 21:14
>さっがーらさん
あ、本当だwww
このうち、5万(ヤフーにシステム料で13000ばかし持って行かれるので実質37000)でショットガンを作ってくれと命じられております(^^
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年01月30日 08:25
すごいの持ってたんですね(o^-^o)!
家宝にすべきだったかもです(o^-^o)
Posted by ヨシキ at 2014年01月30日 23:37
>ヨシキさん
ライズ参戦時では役に立たない武器ですからね(笑)

新しいバイク買う資金になるみたいですよ。
Posted by フリップ好き at 2014年01月31日 22:08