2014年02月04日

モスバーグ930

モスバーグ930

モスバーグ930
リブも完成し、だいぶそれらしくなって来ましたicon12
天候が良くないのでまだ未塗装・・・

なんかバイオ2のM1100みたいwww
そのうちM1100バイオ2仕様なんてのも作ってみようかしら?
あれ、カスタムする前はM1100-Pって名前で、ポンプアクションだったんですよね。
で、中盤でカスタムパーツ組むとM1100になるというね。



あとは仮組み中ハンドガードの仕上げとフロントサイトの製作(集光サイト)の2点です。もう2、3日ってとこですかね?
コッキングしてみましたが、強度は問題なさそうです。ただ、形状的に高負担は引きにくそうなので、HAAカスタムにして正解でしたね。

さて、頑張るべ。




同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
内部カスタムの表記
ゴツくて・・・正確・・・
レーザー刻印機
シェルの改良
こいつぁやべぇw
トマホーク
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 内部カスタムの表記 (2020-04-21 15:38)
 ゴツくて・・・正確・・・ (2020-03-16 17:07)
 レーザー刻印機 (2020-02-25 16:12)
 シェルの改良 (2019-05-18 16:15)
 こいつぁやべぇw (2019-03-17 09:55)
 トマホーク (2019-03-11 16:30)

Posted by フリップ好き  at 11:46 │ショットガン

この記事へのコメント
はじめまして。時々拝見させていただいてます。モスバーグではなくイサカM37ソードオフなんですが、カスタムの依頼などはさせて頂けるのでしょうか?
ショットガンが好きなので、是非お願いしたいのですが、可能でしたら、教えて欲しいです。
Posted by ロペス12 at 2014年02月05日 12:33
>ロペス12さん
初めまして(^^
個別での依頼はお受けしてないんです(><)
(本業ではないため、納期等守れないためです)
また、イサカの6発&初速調整は内部が流速同様の高負担になるため、中古ベースでは、せっかく作ってもシリンダーがもたない可能性がありますので、必ず新品を使用してます。
今月また製作する予定ですので、よろしければチェックしてて頂ければ幸いです。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年02月05日 15:03
あちゃー、そうですか~。
最近でた可変ホップのほぼ新品で、納期も片手間ぐらいでお願いしたいと思っているのですが・・
無理も言えませんのとりあえずあきらめます。
こんな依頼がアリでしたらまた教えて下さ〜い。

やっぱり、ショットガンオモロイデスよね~、ショットガンはやっぱり多弾発射デスよね~。エアコキで実現されてるのが素晴らしいですね。
しかもショットシェル。冬でも動作良好なんて最高っす。
エアガショットガン開拓応援してまーす‼
Posted by ロペス12 at 2014年02月05日 19:19