2014年02月04日

モスバーグ930




リブも完成し、だいぶそれらしくなって来ましたicon12
天候が良くないのでまだ未塗装・・・

なんかバイオ2のM1100みたいwww
そのうちM1100バイオ2仕様なんてのも作ってみようかしら?
あれ、カスタムする前はM1100-Pって名前で、ポンプアクションだったんですよね。
で、中盤でカスタムパーツ組むとM1100になるというね。



あとは仮組み中ハンドガードの仕上げとフロントサイトの製作(集光サイト)の2点です。もう2、3日ってとこですかね?
コッキングしてみましたが、強度は問題なさそうです。ただ、形状的に高負担は引きにくそうなので、HAAカスタムにして正解でしたね。

さて、頑張るべ。






同じカテゴリー(ショットガン)の記事画像
CYMA M870 マグプルカスタムレビュー
愛機整備
レイルフォアエンド
イベント販売分の2丁
ぶっ壊しちゃったので(汗)
サイトの変更
同じカテゴリー(ショットガン)の記事
 CYMA M870 マグプルカスタムレビュー (2017-01-20 10:15)
 愛機整備 (2016-12-28 11:17)
 レイルフォアエンド (2016-12-04 18:15)
 イベント販売分の2丁 (2016-11-24 18:28)
 ぶっ壊しちゃったので(汗) (2016-11-23 19:42)
 サイトの変更 (2016-11-17 21:18)

Posted by フリップ好き  at 11:46 │Comments(3)ショットガン

この記事へのコメント
はじめまして。時々拝見させていただいてます。モスバーグではなくイサカM37ソードオフなんですが、カスタムの依頼などはさせて頂けるのでしょうか?
ショットガンが好きなので、是非お願いしたいのですが、可能でしたら、教えて欲しいです。
Posted by ロペス12 at 2014年02月05日 12:33
>ロペス12さん
初めまして(^^
個別での依頼はお受けしてないんです(><)
(本業ではないため、納期等守れないためです)
また、イサカの6発&初速調整は内部が流速同様の高負担になるため、中古ベースでは、せっかく作ってもシリンダーがもたない可能性がありますので、必ず新品を使用してます。
今月また製作する予定ですので、よろしければチェックしてて頂ければ幸いです。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年02月05日 15:03
あちゃー、そうですか~。
最近でた可変ホップのほぼ新品で、納期も片手間ぐらいでお願いしたいと思っているのですが・・
無理も言えませんのとりあえずあきらめます。
こんな依頼がアリでしたらまた教えて下さ〜い。

やっぱり、ショットガンオモロイデスよね~、ショットガンはやっぱり多弾発射デスよね~。エアコキで実現されてるのが素晴らしいですね。
しかもショットシェル。冬でも動作良好なんて最高っす。
エアガショットガン開拓応援してまーす‼
Posted by ロペス12 at 2014年02月05日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。