2014年04月02日

ミドルSAIズ

ミドルSAIズミドルSAIズ
出来ましたよicon12思ったよりデフォルメ感が出ず、良い感じな仕上がりになりました。
やっぱりショットガンカスタムはM3に限るなぁicon12M870?何の事です?www

ミドルSAIズ
フルサイズより短く、ショーティーより長いフロントです。
バレルクランプはありませんが、S-Ventもフルサイズと同じ数にしました。
ベント穴を開けるならやはりある程度アウターバレルは長さがあった方がバランスよく見えますね。

ミドルSAIズ
ベースがスーパー90なのでステッピングもばっちり再現です。
今回のはHAAカスタムじゃないのでこの恩恵はでかいですよicon12

ミドルSAIズ
バレルクランプが付かない代わりに、リアサイトの前にレイルを搭載。前回のショーティーで学びましたので、リアサイトが付かないなんて失敗(笑)は起こしませんでしたよ。
リアサイトは左右調整可。
セーフティーボタンの大型化、リリースレバースプリングの調整でシェルチェンジし易くしてあるのもいつも通り。
写真撮り忘れてしまいましたが、もちろんエジェクションポートは連動開閉です。チラ見せシェルはグリーン

ミドルSAIズ
高初速仕様ですのでシェルカバーはあります。

ミドルSAIズ
ステッピングを施したライフルストック。

ミドルSAIズ
シングルポイントスリング対応のスリングフック。やっぱりこれがないと戦闘力ダウンicon15ですよ。M870ぇ・・・

ミドルSAIズ
なんかいつもより高初速で表示出ましたがたぶん誤差の範囲でしょう。大体92~93m/s平均だと思ってもらえればよろしいかと。

ミドルSAIズ
余ってたので、今回はおまけでショーティーのピストルグリップ付けます。
もちろん、取り付けられるように対応切削してあります。
ミドルSAIズ
リューターヘッドがガガガって滑ってちょっと傷ついちゃいましたicon10ごめんなさいね。おまけなので勘弁を。

フルサイズよりも短く、取り回しも丁度良いサイズなので使い勝手は良いですね。ショーティーには劣りますがその分スタイル的にはこっちの方がカッコいい気がします。個人的には長いショットガンが好きです。
短いのでもイサカは好きですけどね。

夕方までには出品出来るかと思います。出品後追記しますので、興味のある方はチェックお願いします。

<追記>
出品しました。
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h186848838
よろしくお願いしますicon12




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 12:09 │オークション情報

この記事へのコメント
ちょっと関係の無いコメントで恐縮ですがモスバーグは凄くどんなのが出来るか期待しています(o^-^o)!
期待しています。
Posted by ヨシキ at 2014年04月03日 22:01
>ヨシキさん
それを早く作りたいがために、販売物を急ピッチで作っております(^^
Posted by フリップ好き at 2014年04月04日 05:46
以前シェル見せ加工について伺った者です。

お伺いしたいのですが、ストックとグリップを社外製品に交換したマルイM3スーパー90を、シェル見せ加工して頂く事は可能ですか?

ケイホビーさんから出ているストックアダプター
ttp://k-hobby.com/shop/item/2000001/
を使ってストックとグリップを交換したいのですが、これらがあることでシェル見せ加工が不可能になる事はありますか?

ご多忙中恐縮です。
よろしくお願い致します。
Posted by mizudon at 2014年04月06日 10:31
>mizudonさん
シェル見せは本体側に行う加工ですので、ストックには何を付けても関係なく可能ですよ。(極端にフレームを圧迫するようなのであれば無理ですが、そのようなストックはまずないですからね。)
ゆえにピストルグリップにしようがライフルストックにしようが関係ないのであります。
Posted by フリップ好きフリップ好き at 2014年04月06日 11:30