2014年04月06日

シェルキーパー関連

シェルキーパー関連
各サイズ各色のショットシェルキーパーとサイドシェルホルダー出品完了しました。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

M3の純正ストックも出してますのでよろしくねicon12

シェルキーパー関連
サイドシェルホルダーの製作は久しぶりですね。
今までSAI系カスタムのショットガンばかり作ってました。SAIカスタムはロゴや社名ステッカーがフレームに貼ってある関係でサイドシェルホルダーは付けられず、その関係でサイドシェルホルダーも作ってませんでしたが。

自分のメインショットガンがモスバーグもどきに変わるのでサイドシェルホルダーを製作、そのついでに販売用も製作したでありますよ。
他社で、もっと高精度・高品質な物も出てますし、売れ行き好調!!ってなアイテムでもないので製作頻度も少なめ。
唯一のウリはショットガンタクトレでコスタさんが使っていたのと同型&市販品に比べて安価であるという点。

同じ弾を装填したシェルを使ってるなら、腰回りのシェルキーパーで事足りるのですが、セレクトシェルが可能になるHAAカスタム+なら、素早く装填弾を変更出来るサイドシェルホルダーの意味も生きて来ます。

次の販売物製作の材料到着まで時間があるので今日はやっと自分用の製作品をいじれそうicon12




同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
イベント中止に伴いまして
軍拡被害者
ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ
M1100
新旧コラボホーク
ハイパワーガバ量産機
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 イベント中止に伴いまして (2020-04-03 20:04)
 軍拡被害者 (2019-12-02 14:14)
 ハイパワーエアコキと廉価版ガスコキ (2019-10-31 08:16)
 M1100 (2019-10-14 15:47)
 新旧コラボホーク (2019-09-28 18:12)
 ハイパワーガバ量産機 (2019-08-25 08:28)

Posted by フリップ好き  at 11:53 │オークション情報