2014年04月15日

出品しました。


おはようございますicon12
各色ショットシェルキーパー再出品しましたのでよろしくお願いします。

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/satomaru49

最近また売れ行きが伸びて来ました。暖かくなってM870を投入する方が増えてきたのでしょうかね?
まぁ、売れるなら理由なんてどうでもいいんですけどね(笑)

今回、ブラックLが4個ありますが、前回のキャンセル分です。
落札後に24時間以上連絡がなければイタズラと判断してバッサリいきますからね?特に新規IDは信用ならない場合が多いですので、新規参加で購入を検討の方はご注意下さい。







同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)

Posted by フリップ好き  at 06:27 │Comments(0)オークション情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。