2014年06月06日

冒涜カスタムwww


先ほど出品したバイオ5仕様のイサカはまぁ普通にありそうなイサカなのですが、今回の商品はこちら

以前ソードオフにやったSAIカスタムをフェザーライトベースにやってみましたwww

古き良きイサカを完全に冒涜するカスタムです(笑)

集光サイトにちょっとだけ開けたVent穴。ハンドルはポリスタイプのラバーコーティングされたものです。
フェザーライトのままでは長すぎるので、約9cm短いミドルサイズに変更しました。つなぎ目処理もちゃんとしてあります。


アクションバーとポートがゴールド塗装。


ストックはグリップをステッピングしてブラック塗装。


普通のイサカには似合わない、マウントベース&ドットサイトが似合うようなタクティカルなカスタムになってます。
内部は70m/sオーバーカスタム

単発時は90m/sですが、いつものように切り替えパーツは外してます。

・・・・・・・自己満足(笑)
ブラック&木目ストックやグリップが一番似合うイサカになんてことをするんだ!!ってのはわかってますよ?でも一度やってみたかった。
イサカを現代風にしたらどうなるのか。

SAI ライアットとかもやってみたいけどイサカファンに怒られそうだ(笑)

冗談はさておき、外見は冒涜カスタムですが、中身は安定の6発高初速散弾となってます。メインで使ってもよし、ポリスグリップに換装し、背中に背負っておくのもよし。まさに【ショットガン】の弾道を実感できる物になってます。

こんなのどうですか?
http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h189600962

フェザーライトベースは素材が高いので本当はライアット並みのお値段つけたいところですが、完全な個人趣味のカスタムなのでそれは止めておきました。売れ残るともっとやばいし・・・







同じカテゴリー(オークション情報)の記事画像
M&P 5インチ SAIカスタム
クラシックスタイル
T2仕様 M870
実パ付きナイトホーク
M870 ハンター仕様
SAI M870 スポーツラインベース
同じカテゴリー(オークション情報)の記事
 M&P 5インチ SAIカスタム (2017-05-27 10:30)
 クラシックスタイル (2017-04-02 21:00)
 T2仕様 M870 (2017-03-28 08:45)
 実パ付きナイトホーク (2017-03-18 15:29)
 M870 ハンター仕様 (2017-02-24 08:07)
 SAI M870 スポーツラインベース (2017-02-18 17:03)

Posted by フリップ好き  at 14:21 │Comments(0)オークション情報

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。